オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:妊娠の可能性について
オズネーム:ルーシー [ID:0026993]
投稿時間:2020/04/18(土) 19:59
内容

アフターピルを4/6に不安してからいまだに消退出血や生理が一切なく不安で、相談させてください。

3月前半に避妊なしの行為( 外出し )
3/15?生理

3月前半の行為は外出しでした。ティッシュで拭き取った際に軽くつく程度でしたので、アフターピルを服用しませんでした。

4/6 避妊ありの行為でしたが、漏れてしまった
4/7 アフターピル服用

3月の行為が少し不安になり、その後避妊ありの行為のみ行ってきましたが、4/6に全てではないですが漏れてしまいました。拭き取った際に中から垂れてくる感じがしたため、翌日アフターピルを処方していただきました。

ルナルナでは15日が生理予定日なのですが、私は生理不順のため予測が不可能です。

生理状況
4回前11/20?
3回前12/07?
2回前02/01?
前回03/15?
今月の予定は04/15?

*その後、本日まで消退出血や生理が一切ありません。10日から37度前後の微熱・頭痛・胸の張りがあります。これは生理前症状と捉えて良いのでしょうか?それとも妊娠の可能性があり妊娠初期症状なのでしょうか?3・4月の行為で妊娠する可能性はあるでしょうか?

自分で調べた限りどちらの症状とも似ているため大変不安です、、、、。

*行為から3週間後の27日あたりに妊娠検査薬を試そうと思っています。こちらは避妊的に問題ないでしょうか??

妊娠は希望しておらず、大変不安です。
周りにも知られてならず、相談出来る相手がおらずこちらで相談させていただきました。

3月の行為は大変反省しておりますので、厳しいご意見は控えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング