オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:アフターピル服用後、出血がなく不安でたまりません。
オズネーム:マルパ[ID:0026577]
投稿時間:2020/03/30(月) 00:04
内容
はじめまして。
タイトルの通り、不安を抱えています。

避妊失敗?現在までの経緯
・最終月経開始日3/9
・排卵予定日3/21

・3/20深夜(正確には日付が変わって3/21)に行為があり、途中でゴムが取れ(ここまで射精なし)紛失、再度新しいゴムを付け直して最後まで行為。
・3/22夕方、トイレの時に膣内から紛失したゴムが出てきて、事を把握。慌てて婦人科を受診→ノルレボ錠を服用(行為から40時間)

・次回月経開始予定4/4

主治医からは、1週間ほどで消退出血があることが多いが、次の月経開始予定日まで様子を見るように言われております。
一昨日から、下腹部の鈍痛やおりものの減少など、普段の月経前のような症状が現れ始めているのですが、本日で一週間経ちましたが一向に消退出血の兆しがありません。
ネットで検索すると一週間以内で出血があった方が多いようで、毎日不安でストレスを抱えております。

今回のように、排卵日付近の行為でアフターピルを服用した場合、どのくらいで出血が起こるものなのでしょうか?それとも時期はあまり関係ないのでしょうか。
また、ストレスで出血が遅れることも考えられるのでしょうか…。

ゴムの中に精液が多少ついていたのではないかと思うと、排卵日付近のことだったため不安でたまりません。結果が出る間待つしかないのは承知なのですが、、、どうぞよろしくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング