オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:イカない彼氏
オズネーム:ミーちゃん[ID:0025821]
投稿時間:2020/02/19(水) 11:27
内容
 私には付き合って1年ちょっとになる大学生の彼氏がいます。ですが私の中どころか手や口でもイッたことがありません。(彼氏が最後は自分でして終わります)。私は彼氏が初めての相手で向こうは過去に1人経験があります。付き合い始めの頃に前の人とは普通にできたというような言葉を言ってた記憶があり、それ以来その話はしていませんが私はすごくその言葉がショックで自分に原因があるのではと今も不安でいます。
 でも彼氏は本当に優しくていい人で一緒にいたいと思えるし、最後は自分でする事になると分かっているはずなのにすごく求めてきてくれるしイチャイチャしている時間が幸せだと感じています。私の悩みも最初は彼氏に話していたけどあまり言いすぎるとかえってプレッシャーになってしまうと思いもう口に出さず、悪いように考えず行為中は見守る形で終えています。
 1人になったときや友達とそういう話になると、やっぱり周りは彼氏がイクのか、相性が悪いのかとネガティブになってしまいネットで調べ膣トレをしたり試してはいますが効果は見られません。。。

1:彼氏は1人でする頻度は4日に1回くらいらしい
2:前の彼女さん(高校生のとき)ではイケたというなら相性が悪いだけで障害ではないということか
3:ただ単に私が緩いのか
4:中でイケないのは置いといて、手や口でイケない男の人もいるのか
5:私がこのように悩んでいることを伝えるべきか、その影響で行為自体が億劫にならないか
6:もっと行為の回数を重ねればそのうち改善されるか
すごく長文で申し訳ないのですが、1年以上誰にも相談できないでいたので何か意見やアドバイスを頂けると嬉しいです(TT)また同じ悩みを持っている方がいましたら教えて欲しいです、、、

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR