オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:復縁に関するご相談
オズネーム:太郎[ID:0023126]
投稿時間:2019/10/06(日) 19:29
内容
1ヶ月前、3年半の恋愛にピリオドを打ちました(私が振られました)

3年は問題なく、ずっと彼女が私を追いかけていました

翌春には結婚の約束をしました

4月末に女友達が彼氏とディズーニーに行く服選びを手伝っていることが元カノに発覚されました

その後、会う度に繁華街で2?3時間罵倒され、ショッピング中に不機嫌になる事が多々ありました

女友達にした事を元カノ自身にもやってほしいとの希望から感情的になったようです

私は罵倒されていた事から彼女に対して愛情が薄く冷たくなっていました

8月のデートの時、ショッピング中に私が椅子に座って待っていたら、元カノが怒り出して、公衆の面前で爆発して、あなた呼ばわりされました。私も我慢ができなくなり怒ってしまい1週間連絡を断ちました。

その後、1週間後に会って話すことになりました。

会うまでの最後の4日間、元カノのラインは距離感のある敬語に変わっていたので、別れを決めたんだなぁと感じました

彼女は数ヶ月、別れようかどうか考えていたと思います。友達にも相談して「別れな」とアドバイスも受けたと思います

最初は彼女が喧嘩のことについて謝罪され、これまで不満であった内容を説明されました

その後に「色々考えた上で別れたいと思います」と言われました

理由は、価値観をなかなか合わせられない。喧嘩の元になる。8月に予定していた元カノのご両親への挨拶が仕事で行けなかった事に対して謝罪と手土産を渡していなかった。羽田空港の送迎もしてくれなかったと言われました。とても深く傷を付けられたと言いました。(これは確かに元カノの言う通りです)

私は元カノに、一度決めたことは変えない性格だから、別れも変えないんだよね?と聞いたら、彼女は「うん」と言いました

また、帰省代の2万5千円を返せと言ってきました。私は口論したくなかったので、後で口座を教えるよう伝えて「もう連絡しないで」と言って立ち去りました

その後、彼女の勘違であり、逆に私が多く支払っていたため、1万7千円を私に返却すると言い謝罪されました

私は不要ですと言い、その後、彼女から「了解しました。いつも大目に見てくれてありがとうございます。長い間お世話になりまた。これを最後にして、連絡はしないようにします。心からありがとうございます」という内容のラインが届きました

1ヶ月ですが、元カノから連絡は一切ありません

このままアクションを起こさない方が良いですか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング