オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:最悪な結末です。
オズネーム:AAA[ID:0022589]
投稿時間:2019/09/11(水) 13:23
内容
こんにちは。
真剣に悩んでいるので真剣な回答お願いします。

私は1年4カ月遠距離をしている彼氏がいました。
出会ってから約半年彼は独身と嘘をついた
既婚者でした。

今年の5月に離婚し彼の家で半同棲状態に
なっていたのですが
既婚者時代不倫相手がもう1人いて
その人も独身と騙されていました。
私より3カ月早く付き合ってます。
今年の4月の時点で離婚決まったし
不倫相手ももう切ったからお前は正式な彼女
と言われていたので信じ切っていました。
それから7月にまだ会っていたことが発覚。
その時は本当に関係が切れていたので許したけど
8月にまた向こうから連絡がきて会ってました。
もう別れようかとなったのですが
年内に同棲する予定など決めていたので
一旦冷却期間として1か月は別れた状態で
頭を冷やす。同棲にむけて頑張る。
本当に関係を切るなど言われその言葉を信じました。
彼の親に私が彼女と紹介されていたのと
同棲のために私の親に挨拶にいく予定もありました。
しかし一昨日一緒にいる時にもう一人に
不倫相手から電話がきて切れたと思っていたのに
なんで電話がかかってくるのか問い詰めたところ
今の俺にはお前がおったらダメ
これ以上お前は俺を許したらダメ。
理想の彼女だけど今の俺には。。。
俺はいったん全てを清算する。
もう1人のことも切る。リセットする。
あっちを選んだわけではない
などと言われその日に関係を終わらせました。
遠距離だったので新幹線で実家に帰ってる最中に
向こうは既婚者だということも知らなくて
なんで私だけこんなに傷つけられたのか
そしてリセットすると言っていたけど
きっと向こうのことを切ることもないんだろうな
と思い突発的にもう一人の子にインスタのメッセージで
全てを暴露してしまいました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR