オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:メンヘラ女と浮気した彼
オズネーム:ポニー[ID:0021631]
投稿時間:2019/07/27(土) 00:56
内容

付き合って4年、同棲して2年になる彼の浮気が発覚。
彼45歳
私37歳
相手23歳の彼曰くメンヘラ


夏中には結婚する予定でした。
その為私は5月末で会社も辞めてしまってます。

彼が開いたまま寝てしまっていたLINEのトーク画面で浮気が発覚。
私は取り乱して相手に電話してしまい、相手が本命ではなく浮気相手だという事を伝えました。


彼は私のした事に対して最初は怒りましたがしばらくすると落ち着いた自分が悪いと認めました。

浮気の期間は1ヶ月強。
今が恐らく盛り上がってら真っ最中だったと思います。

悩んでいますが彼と付き合った4年を思い出すとそう簡単には別れられない気持ちが強く、話し合った結果 彼も私と結婚する気があるということで、 別れない方向で話は終わりました。

私から電話が来たら浮気相手はどう思ったんでしょうか。
メンヘラだから普通とは違う受け取り方、考え方をしそうで想像がつきません。

彼の話では死にたいとよく言ってたり、取り乱していきなり目の前で自傷行為をしたこともあったようです。

別れ話をするにも私からの電話が原因で相手が話しさえ出来ない状態だと言われました。

彼を信じたいと思いますがとにかく不安で寝ることも食事も疎かになってしまってます。

彼は出張が多く、今も海外に行ってます。
連絡取れない時間が長いといろいろ考えてしまいます。

年齢も年齢だし、この先のことを考えるとさらに落ち込みます。

もしこれが自分の友達から聞いた話だったらすぐに別れた方がいいと思うというと思いますが私にはそれも辛い選択です。

似たような経験をした方、浮気を乗り越えて幸せになった方、いろんな方の意見を聞かせて欲しくて投稿しました。


よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR