オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:どうしたらいいかな
オズネーム:りん[ID:0021065]
投稿時間:2019/06/26(水) 22:32
内容
彼とはこの前の週末に飲みに行きました。お酒の強さでは私が勝りますが、お酒好きなところはとても合ってます。
で、1軒目でベトナム料理を食べ、そのあと、、、、

記憶が飛んだので、本題に。
どこに行く?となって初めて彼の経営しているオフィスへ。夜中のオフィスはなんとなくドキドキします。
そこから、身体を任せていたんですが!!!
体勢が悪く、椅子が倒れて私は顔面から床に!!!
鼻血と激痛。。。口も切れてました。でも慌てると余計悪いことがあるので、冷静になってタオルで冷やしながら洗面所へ。折れてはない様子。でも顎と口の上に擦り傷。痛い。
鼻血もでてるし、うがいしたら口からも血が。
痛みが麻痺した感じで、怖くてパニックになりそうなのを鎮めて、明るくふるまいました。
「大丈夫?!」と心配する彼は酔っ払い。私は一気にお酒も覚めて現実。
で、で、彼はそのまま行為を続け、きちんと逝かれました・・・そして、タクシーで帰りました。
次の日も頭痛がして、顔の擦り傷は痛み、顎にも青アザ。膝にも。右手は捻挫。結構な怪我をしてました。
彼から連絡もないので、こんな状態だよ。とLINEしたら病院に連れて行くよ、ごめん、と反省してました。あれから4日。もう心配していないようです。
かなり腹が立つのですが、どうしたらいいもんでしょう?
なんでもワガママきく!と言ってました。
どんな事で解らせましょう???

ちなみに、病院は行っていません。少し記憶が飛んでます。でも骨折してもないし、頭痛も脳震とうかな?と思います。

私の身体は平気ですが、心が折れてます。
彼にこの思い、どうやって伝えましょうか?怒るとか別れるとか簡単に済ませたくないのです。
アドバイスお願いします!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR