オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼氏の小さな嘘
オズネーム:ドミニカ [ID:0017205]
投稿時間:2019/01/26(土) 17:25
内容
私は大学生の彼氏と付き合っています。

サークルなどで飲んでとゆうのもだいたいは理解して男女で飲み会がかなりあっても文句はいいません。ただ心配するから飲み会の度に潰れて連絡とれない事を前に怒ってから終電で帰るようにしてくれました。

前に終電で帰れず男友達に泊めてもらった時があり
その時は電話だったのですが相当酔っていました。
女の声がするので女の子も泊まってるの?と
聞くといや、いないの一点張りです。
携帯をみたら女の子はいたので2カ月なんも言わず耐えていたのですが今ホルモンの病気で薬の副作用が酷く鬱状態です。彼は凄い親身に支えてくれているので支えてくれればくれる程辛くなり言いました。

そしたらごめんなさい。嘘ついてしまった。
怒られると思って言えなかったと。
でもなんもしてない。と言ってました。

ラインの様子も浮気してる感じはないですが
私が治療中の時期だったので思い返すとショックです。

今は立ち直り方が分からないです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR