オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:恋愛が久しぶりすぎてアプローチの仕方が分からないです
オズネーム:きここ[ID:0017504]
投稿時間:2018/09/27(木) 22:41
内容
27歳女性です。
私は恋愛が久しぶりすぎて今きになる人とどうやって距離を詰めたらいいのかわからなくて困っています。
彼氏は3年ほどいません。今年になり、同じ職場の決まったメンバー4人(男3+私)とたまに飲みにいったりお昼に行ったりしていたのですが、その中の1人の男性と2回ほど2人きりで食事をしました。
1度目は帰りがけにたまたま一緒になり、彼から恋愛相談をうけたのがきっかけでした。その日は月曜だった事もあり、さくっと早いうちに帰ったのですが、1カ月前に彼女に振られた話を皮切りに終始お互いの好みのタイプだとか恋愛の話をしていました。
2度目は私とその彼の実家の最寄駅が同じだった為行きたかったお店に付き合ってくれました。その時も過去の恋愛の話とかちょっとした恋愛観とかお話ししたりしながら朝方まで2人で飲みました。自分は楽しくてついつい酔っ払ってしまい、彼が家の近くまで送ってくれました。その後に少し事件がありまして、なんだか名残惜しくて近くの大きめの公園を2人でフラついていたら変質者(私達から一定の距離を取ったところでついてくる)に出くわしましました。本当に驚きでした。笑私は怖くて泣いてしまったのですが、「怖いのわかるけど、〇〇さんかわいい笑」って言われて少しときめいてしまいました・・・(余談)
その後無事に帰れたのですが、あまりにも怖く「私の家で寝て行ってください!(哀願)」と彼に言ってしまい、部屋に上げてしまいました。
家に上がったあとは、特に手を出される事もなく私に気を使ってくれて凄く穏やかで楽しくていい時間でした。
彼としては、「彼女でない人の家に上がった事ないんだけど・・・」とのことだったので、私も「私も簡単に人あげたりしないんだけど、本当に怖かったから、、ごめんね、ありがとう!」とお返事。
次の日はお互いに予定があったので、その時間まで彼はジャンプ読んだりお話ししながら、時間ギリギリまで一緒にいました。

この一件で、彼の誠実さとか優しいところの本当に心惹かれて今お付き合いしたいなって心から思っています。
ただ、ハードな社畜だったこともあって恋愛の仕方が全然わからないです。後日お礼と、どうでもいいラインはちょっとしました。でも続く感じじゃなかったです。
彼とどうやったらお付き合いできるんでしょうか。
どうか助言頂けないでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング