オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:1人でも多くのご意見がほしいです。
オズネーム:ナナコ[ID:0017458]
投稿時間:2018/09/24(月) 16:18
内容
私には2年近く付き合っている彼氏がいます。私30歳彼28歳。付き合い当初彼とは遠距離でしたが私が遠距離恋愛は難しいのかなと思い近くに来てほしいなと冗談で言ったつもりでしたがこの春彼が引っ越しをして転職までしました。彼が近くにいることが嬉しくまたいつでも会えるといった甘えで(お互い土日休み)毎週末泊まりに行きずっと一緒にいました。たまに私自身行くのが面倒だと思った事もありましたが彼に嫌われたくない一緒にいないと不安という気持ちが大きく行き続けていました。だんだん毎週会うにつれマンネリ化もあり喧嘩も増え朝方まで話し合いも続き正直疲れてました。これは彼も同じだと思います。何回か別れた方がいいのではと言う話もしましたが別れる選択肢は無いと彼に言われあなたと結婚するためにこっちに越してきて転職までした。好きだし愛してる。仕事にも慣れてきたので来年の夏に同棲する話も出てます。それに向けて頑張ろうとしてました。その矢先先日朝まで喧嘩をして次の日彼は仕事の為俺は別れない!と言って出ていきました。なので私も一旦帰りましたがやはり話がしたくメールしたところ帰ったら連絡するね。との事でしたが直接話したいと思いその旨をメールし合鍵はずいぶん前に貰っていていつでも来ていいといわれており私の物も彼の家においてありました。なので直接行ったら窓が明るかったのでおかしいなと思いチャイムをならしてもでなかったので合鍵で開けると彼は全裸でした。ベットには女がいました。お互い存在すら知らず初めましてでした。その後話をしても、彼は私とは別れたくないもう1度チャンスがほしい。浮気相手とは飲み会でたまたま知り合い向こうから迫られたとは言っております。今まで別れたくないって言ったのは本心だしバレたら捨てられると思い言わずに浮気は終わらせるつもりだった。だから償いたい許しを請いたいし側にいてほしいと言います。浮気を許せた人はどうやって乗り越えましたか?やはり浮気されたら続けることは難しいですか?狭い部屋に仕事以外毎週末ずっと一緒でいくら好きでも精神的にも疲れたようです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング