オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:このまま連絡こなかったら。どうすれば。
オズネーム:ジェマ [ID:0017433]
投稿時間:2018/09/22(土) 22:45
内容
どうしたらいいのでしょう。。
このまま待っててもいいの?

月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。
心配なって電話(LINE)しました。
そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。

どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。
軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。

今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。
私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。
すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。

木曜日夜に私が
ケガの具合どう?大丈夫?
落ち着いたらまた連絡待ってるね!
と送りました。
そしたら2時間くらいして、返事が。
ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。

びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。
なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの?
話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。
30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はありません。

どうすればいいのでしょう。
このまま連絡来ないのではないかと考えてしまい本当に辛いです。

皆さんのご意見たくさんお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング