オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:セカンド‥なのかなぁ?
オズネーム:ナオリン[ID:0013794]
投稿時間:2017/03/27(月) 19:30
内容
付き合って3カ月になる彼がいます。
私はアラサー、彼は年下です。
彼とは同じ職場でした。
挨拶程度しかしない関係でしたが、
彼の猛プッシュで付き合うことになりました。

しかし最近、黒?かな?と思うことが多く
自分がセカンドな気がして仕方ありません。

付き合う前や、付き合ってすぐは
お互いひとり暮らしなのもあり、
毎日私の家に泊まってました。
仕事は夜勤もあるのですが、夜勤終わりもそのまま来るし休みの日はデートしてくれていました。

しかし、私がめんどくさい性格で彼を試すようなことをしていたため(別れたい、別れたくないなどいい年して高校生みたいなことを言ってたので)、もっと大人かと思ったと言われ一回距離を置かれました。
それで私も自分の考えを改め、それからは大人な対応ができるよう心懸けてました。
すると、彼からもう距離置かなくていいよ、好きだから今まで通りでいいよと言われ落ち着いてたんです。

しかし‥
それからというもの
・休みの度実家に帰るといわれる(次の休みはデートしてくれると言ってくれましたが‥)
・平日の夜勤前とかに『今日家来る?』と呼ばれる。
・ほとんど彼の家デート。
・一回だけ部屋がめちゃくちゃキレイにされてた(本人曰く、たまには本気出すよと言っていた)
・『前は沢山会いたいって言ってくれたよねー』など言うと、キレる。(冗談だよ?と言うと本気にするから止めてと言われる)
・会ってる時は年下というのもあり終始甘えてくる、好きだと言われる。


これは‥やはりセカンドなのでしょうか?
セカンドなら潔く引きたいと思っております。
厳しい意見もききたいので、よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR