オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:同棲してから彼との未来に不安が
オズネーム:ユッキー[ID:0013012]
投稿時間:2016/08/30(火) 09:08
内容
同棲して2ヶ月になります。
来月入籍を予定しているのですが、一緒に暮らし始めて彼との未来に不安を感じています。このままでいいのか、どうしたら彼を変えることができるか、私が諦めるしかないか、私は彼と幸せになれるか相談にのってほしいです。
普段は穏やかで同じ趣味をもち楽しく暮らしています。
彼は月に1?2回なのですが、職場の人達と飲んで帰ってくることがあります。
その他は帰宅も毎日22時になるため、真っ直ぐ帰ってきています。
休みも週1日だけで、ストレスも多くたまに飲む時にハメを外してしまうようです。
飲んでくることや遅くなること自体は仕方ないと思っているのですが、次の日も仕事にも関わらず遅くなるなら連絡すると言っていながら連絡もなしに朝の5時に帰宅し、頭をトイレに突っ込んで寝ている、起こしてもなかなか起きず車通勤なのですが酔いが醒めていなく、運転できる状況ではないため私が送迎するという有様でした。この時は彼も反省して、二度目は酔い潰れることはなかったですが、連絡することなく朝まで飲んできました。その日は朝は自分から起きてきました。
3度目の今回は飲んでくるといって、朝職場まで私が送り、帰りは迎えにきてほしいと言われて待っていましたが、連絡もなくこちらからかけても出ず、1時過ぎに自分でタクシーを使って帰ってきました。
さすがに私が待っているにも関わらず、なぜ連絡できないのかと冷静に怒りました。
すると、ごめんなさいとだけ言って空き部屋に逃げ込み床で寝ていました。
普段から喧嘩になると逃げの態度や逆ギレで口を聞かなくなるなど自分勝手で子供っぽいところがあると思っていました。
今回も私が一緒に暮らしていけないかもしれないと言ったことに対して、酔っ払っているってわかっていてそういうこと今いうんだからもういいよと私が悪いかのように怒ってきます。その後私からベッドに戻るように伝えて、少し話し合ったのですが、待っている人がいるのに連絡しないことが信じられない、連絡もつかないことは信頼が薄れていくと真剣に伝えたのですが、彼は今度からは連絡するわけではなく、もう迎えにきてとは言わないようにするという答えでした。そんなに連絡することが難しいのでしょうか。
どうかアドバイスお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング