オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:三ヶ月強振りに会う彼
オズネーム:ねこねこ[ID:0011609]
投稿時間:2015/09/22(火) 12:53
内容
題名の通り、やっと会えます。
特殊な仕事のため、激務なのは確かです。しかしその間まったく時間が無かったわけでもなく、付き合いの長そうな女友達らと祭りに行ったりなどはしていたようです。
私は年齢も若く、付き合いも短いので、なんであの人達には会うのに…といった攻め方はしませんでしたが、あって欲しいとは度々お願いして、その度に適当にあしらわれてきました。
昨日もずっと未読無視され、もう少しで自爆しそうな所でしたが、返信が来て、疲れていなければ会ってもらえることになりました。
まだキャンセルされる可能性はありますが、土産も買ったので当日は朝早くからスタンバイし、土産だけでも押し付けて来ようと思うのですが…
もうこんな誠意のない態度を取られるなど、終わっていると思います。自分でも馬鹿なのかと思います。
ただ私は自分が彼女だからと勘違いしているわけではなく、彼が悪い人でないと信じているから待っているのです。
当日会えた場合、どのように接すれば私の気持ちがわかってもらえるかアドバイスを下さい…。
因みに会えない間、殆ど毎日LINEはあるので、捨てる女にしては労力かけているなと思うのですが…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング