オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼との付き合い方
オズネーム:ぺろ[ID:0008576]
投稿時間:2014/05/02(金) 16:44
内容
私には付き合って5年になる彼がいます。23歳です。

彼と今後どう関係を続けて行けばいいのか困っています。
お互い仕事はありますが、2人とも休みの日は会うようにしており、デートの頻度は週2.3程度です。

しかし、1年7ヶ月前からセックスレスです。一昨年は彼が1人暮らしをしていたので、頻繁に部屋を訪ねていて、そのうち数ヶ月の間は、1ヶ月に1回はしていました。
しかし彼が1人暮らしをして半年あまり経った頃から、一切レスの状態になりました。理由は分からないのですが、私が調子にのって彼の体に触れたがるようになったからか、頻繁に一緒にお風呂に入っていた上私の体はあまり魅力的でないので、私とのセックスに意欲がもてなくなったのかと考えています。また、一時期私の精神状態が不安定だったので、あまり私に関心を持てなくなったのかもしれません。

今年の初めに、偶然が重なってホテルに行く機会があり、その時は久しぶりにセックスもどきをしたのですが、私の体をいじるだけで、彼の体は殆ど反応していませんでした。因みにそれ以前も以降も、旅行でホテルに泊まったり、日中勉強をするために過ごす場所としてラブホテルに入ることはありますが、お風呂に一緒に入っても彼は全然その気にはならないようです。私だけ気にしていてバカみたいです。

話が長くなってしまいましたが、私はレスになっても、大事にしてもらえる時もあるし、例え体の相性が合わなくてももっと大事なことがあると、我慢してきました。結婚に至るかはまだ分かりませんが、今年に入って彼のお母さんに会わせてもらったり、時々将来の話をしたりと、結婚の可能性もあると思っています。それに、お互い初めての彼氏彼女で、とても大事に思っているので、ずっと一緒にいたいと思っています。しかしネットや雑誌でその関連のお話を見る度に、まだ23なのに、このまま一生レスなのだろうか、もし結婚しても子どももできないのでは…と、絶望することが増えてきました。彼に一度レスの話をしたことがありますが、聞きたくないという様子で、今はこちらからその手の話を出せる雰囲気ではありません。尚、彼は仕事でも女友達はいますし女性にとても社交的ですが、今のところあからさまな浮気は見つけていません。

今後彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか。付き合わないべきなのでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング