オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:職場でモテる既婚者と(長文です)
オズネーム:popos[ID:0008570]
投稿時間:2014/05/01(木) 23:17
内容
社会人3年目に入った者です。
異動した部署に職場一イケメンと言われる10歳上の男性がいます。
既婚者ながらよく飲みに行くノリのいい人で(彼の周りはよく女性がいます)、課の歓迎会で意気投合しました。

そこから彼からまた飲みましょうと軽い感じで連絡が来てぜひと返信しました。
でも二人きりで行く流れだったのでそれは断り、彼ともう一人同じ課の男性と3人で飲みに行きました。

その飲み会がとても楽しく、私は彼に夢中になりました。
そしてそれから毎晩連絡が来るようになりました。
私は人気者の彼と仲良くしていることに舞い上がってしまい浮かれて何も考えていました。
職場の飲み会がまたあったとき、二次会で人もまばらになった頃、
2人で抜けようとひっぱられホテルへ強引に連れられてしまいました。(このとき抵抗はしました)
私はこのときまで二人きりで会う約束をしているわけではないし、まさか本当にホテルへ行くなんて思ってもいませんでした。
浮かれて好きな態度がもろにでていたり、固い職業の自分の職場で不倫なんて簡単に起きるなんて思ってもいなかった世間知らずな私の責任、もちろん自業自得です。
そのあと改めて二人で会ったとき、彼に好きと告白され毎日ラブラブなlineのやり取りをしていました。
そして、会いたいと言われ休日に会うことになったので、ばかな私は初デート気分で浮かれていました。
けれどその日は昼間からホテルへ直行、そして二時間解散という流れで、そこでやっと目が覚めました。
その日ホテルへ入る前車の中でセフレみたいな関係いやだとかなりごねました。
それでも押しきられたのですが、私が不機嫌なため挿入せず口だけでして終わりました。
この日を境に徐々に連絡の頻度が減って行き、2人で会う約束も口だけで、今は連絡も取っていません。
ただ彼とは同じフロアで毎日仕事をしています。
私は彼ともう関係を戻したいとは思わないけれど、
彼のことがまだ忘れきれずつらいです。
浅はかな行動を考えなしにした自分が悪く何も言えませんが、気持ちの行き場がなく書き込みました。
自然消滅がもやもやするので、一度2人で話したいと思うもそんなこの言い出せない雰囲気です。
彼と世間話程度は職場ではします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング