オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:気になる人
オズネーム:saki[ID:0008233]
投稿時間:2014/02/25(火) 12:25
内容
初めて投稿します。

よく行くレンタル屋さんの店員さんが気になっています。
半年程前から週2~3ペースで通っています。
その店員さんが私のレジ担当になったのは数回です。

気になりだしたきっかけは単純に笑顔と声がよかったのと、
ネームプレートに書いてあるお薦めの音楽の趣味が似ていたからです。

これが恋なのか分かりませんが、どんな人なのか知りたいという気持ちはあります。
もし知れたとして、すぐ付き合いたいなどということは特に考えていません。
お友達くらいになれたらなという感じです。

店員さんが私の事を覚えているとは思えませんし、会話も(当たり前ですが)必要以上の会話はありません。
彼女がいたり婚約されている方かもしれません。

学生時代にゲームセンターの常連の方にひとめぼれをして、2年半通い連絡先を教えて頂いたことがありましたが、
あくまで客同士の上、学生のときでしたので、社会人にもなってこんなことがあるとは思いませんでした。

こういう経験の方がいらっしゃったり、現在似たような状況の方などいらっしゃいましたら
ご意見聞かせていただければと思います。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR