オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:自分の立場が分からない
オズネーム:yk-1322[ID:0000896]
投稿時間:2012/03/15(木) 14:55
内容
こんにちは。
相談させて下さい。

昨年の5月に出会った彼がいます。
私は34歳、彼は31歳です。
知り合ってから意気投合し、よく飲みに行ったりしていましたが、身体の関係を持ちました。
そのまま(よくわからないまま)現在に至る、という感じです。

だいたい、週末に私の家に彼が来ます(一人暮らしなので)
あとは休日に買い物をしたり、映画を見に行ったり、外食したり・・・夏は海へ行ったりお正月は初詣も行きました。来月は旅行へ行くことにもなっています。日頃から仲も良く、ケンカもしたことがありません。
性格的にも合うのでいつもリラックスできて、居心地のいい人です。

ですが昨年の10月に、彼が道路交通法違反で現行犯逮捕されるという残念すぎる出来事がありました。
いい歳してお恥ずかしいのですが、飲酒運転で事故をおこしました。
そして、今年に入り裁判で2年間の免許取消処分が確定となりました。

私が住んでいる地域は東京のように公共の交通機関があまり便利ではないため、車社会です。
まず就職するためには免許とマイカーは絶対条件です。
彼は幸い、会社のクビは免れましたので現在も同じ会社で働かせてもらっています。
もともと趣味でロードバイクに乗っていたので、現在の移動手段はロードバイクまたはマウンテンバイクという感じです。

でも、私が彼の職場に迎えにいくことも最近増えてきました。
あとは彼の自宅(実家)まで乗せていくこともあります。

会社へ送迎したら、いつか会社の上司や同僚の方に会うと思います。
自宅であれば、当然両親がいます。
まだお会いしたことはありませんが、もし会った場合、私の立場は一体何なんでしょうか?と思ってしまいます。

私は今の自分が彼にとって彼女なのか何なのかがよくわかりません。
しかし、会社や自宅まで堂々といっているため、周囲の友達からは「彼女でしょ」と言われます。

彼とはもうすぐで出会って10ヶ月になるのですが、今さら彼氏だ彼女だの確認をするべきなのかどうか、正直わからず悩んでいます。
あまり、「好きだよ」とか甘い言葉を言わない男です。
私もサバサバした性格なため、愛情を確認しあったり(言葉で)はほとんどしません。
なのでよけいに「今さら?」と思ってしまいます。

煮え切らないような、モヤモヤした気持ちが最近芽生えてきてしまい、ここに書き込みさせて頂きました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング