オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:男性のキモチ(長文です)
オズネーム:モカ[ID:0004502]
投稿時間:2012/01/05(木) 21:46
内容
去年の11月くらいに、SNS を通じてライブチケットを譲ってもらいました。
その日のライブは、譲ってくれた相手の人(35歳男性)と一緒に見たんですが、歳も近いせいか、好きな音楽も似ているいるし、話も合って楽しい時間が過ごせました。ライブが終わってからも、一緒に飲みに行って、その際連絡先も交換しました。

その日から、2~3日ぐらいの頻度でメールのやりとりをして、彼からは「また会いたい」と言われたり、飲みに行こうと誘われましたが、具体的な日程調整はなく、社交辞令なのかなぁ…とも思っていました。そんなやりとりが1か月程続いて、私自身、彼が気になっていたので、私の方から年末に飲みに誘いました。すると彼からもすぐに返信があり、飲み会は実現しました。

その日は3時間ぐらい一緒に飲んでいたのですか、飲んでる間はずーっと他愛もない話ばかりで、恋愛トークはなく(笑)。楽しかったのですが、彼からは意識されてないなぁ…と思っていました。
ところがお店を出て、駅まで歩いていると、突然髪の毛を触られて、頭を撫でられました。突然のことに驚いて「どうしたんですか?」と聞くと、抱きしめられてしまい、「キスしていい?」と言われました。驚きましたが「だめですよ~。○○さん、酔ってますよー。」とやんわり断りました。しかし彼は「酔ってるからじゃない。」と言って、また抱きしめてきました。
実は私は以前、別の男性に同じようにされて、その際は勢いでキスをしてしまいました。その後は、付き合うことなく、身体だけの中途半端な関係となり、イヤな思いをした経験があります。なのでまた同じ思いはしたくなくて、今回の彼には最終的には「付き合っている人としかしない」 と 言って断りました。
彼は「酔ってないときに、ちゃんとしてからします」と言ってその時は納得してくれました。

帰ってから届いた彼からのメールには「今日は変なこと言ってごめん。そういう風に思ってしまったんだ。酔ってるとかじゃなく。」と書いてありました。
男の人って好きじゃない人とでもキスできるというし、酔った勢いなのかなぁ…と思い彼からの言葉が信じられません。それにあの日から、彼から全く連絡がないんです。やっぱり彼は、単なる酔った勢いだったんですかね?
皆さんの意見を教えてください。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング