オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼の気持ちがわかりません。
オズネーム:chimi[ID:0001697]
投稿時間:2010/12/23(木) 16:18
内容
 友達以上恋人未満だと思われる男性がいます。私30才A型、彼35才B型で、お互い離婚暦あり(子どもなし)の独身です。

夏から仲良くなり、1ヶ月に1~2回くらい映画を観たり、ご飯を食べに行ったり、買い物をしたりします。
会うたびにではないですが、体の関係ありです。

本当はこういうグレーな関係が続いているのが嫌なのですが、彼との仲良しな関係を壊したくないのでなかなかきっぱりできません。 

11月、彼に聞いてみました。
私「この関係って何?もしかしていわゆるセフレっていうの?」 
彼「えっ!?セフレ!?そんなの考えたこともなかった。友達でもないし、付き合ってるわけでもないし、でも好意がないとこういうことしないよね。適当なこと言ってないよ。」
 という答えでした。勇気がなくてそれ以上聞けませんでした。

そんな中、先週遊んだとき、今までにはなかった私への気遣いや優しさがありました。
 うれしかったです。私のこと好きでいるのかなって感じられたので。

1ヶ月前になんとなく「12/25日は予定あるの?」って聞いたら「確か無かったね」と言っていたので、この↑遊んだ日の夜に「25日は会えますか?」と聞きました。その答えは「世間ではクリスマスみたいですけどね。先月、お誘いを受けた直後に他の人からも誘われて、どっちか一方だけ断るのは嫌だから何もしないことに決めました。いいですか?すみません。」でした。正直、悲しかったです。

長くなりましたが、
①彼の私に対する気持ちは何なんでしょうか?

②大切なことを聞いてもはっきり答えない、イベントを重視しないとかはB型男性ならではなのでしょうか?

③私がもっとはっきりしないと応えてくれないのでしょうか?

これらの自問自答を毎日繰り返していて、苦しくて仕方ありません。

何か良いご意見のある方がいらっしゃったらお願いします。 
 うまく書けなくてすみません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング