オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:このまま彼と入籍して大丈夫でしょうか
オズネーム:れんこん[ID:0028312]
投稿時間:2020/07/12(日) 02:03
内容
付き合い約1年、11月に入籍予定です。私は彼が初めての彼氏です。
本題ですが、彼に2度嘘をつかれ、どちらもこそこそ会社の上司たちに誘われて相席屋、合コン、ナンパをしていました。彼の職場は上下関係がしっかりしているので上司たちに誘われたら行ってしまうことには納得しています。しかし、やましいことがなかったですよという意味を込めて、事前か事後に相席屋などに行ってきたことを報告してほしいとお願いして、その際にはわかったというのですが、実際には隠されました。理由は上司たちが彼女や妻に対して隠してるから自分も隠すということと私に相席屋行ったと言ったら傷つくと思ったのでと言われました。
特に2回目の際には、相席屋いったことを嘘つかれ、連絡先交換したことを嘘つかれ、連絡とったことを嘘つかれました。事前に彼の携帯を確認していたので全て知っています。相手の女性から食事を誘われていましたが、連絡先をブロックして消してたり、その後休みは私といたので浮気は100%ありません。
2回目のときは彼が嘘をついている中、飲み会の度に私の機嫌が悪くなるの困ると言いました。ショックでした。
現在はこれらのことに対して、反省をして謝罪をしてきました。信用はもうないと思うけど、これから頑張って誠実に努めるといってました。この揉め事の後、一度普通の飲み会がありましたが、いつも12時間、4、5次会ぐらいある中、1次会で帰ってきました。誠実さはまだ1回だけですが感じました。
彼とそのまま入籍しても大丈夫でしょうか、浮気ではなかったので大丈夫だろうと思ってますが、夜ひとりでいるときにふとこの傷ついたことを思い出します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング