オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:決めきれません。
オズネーム:うえん
投稿時間:2006/12/05(火) 17:55
内容
来年秋にホテルで挙式・披露宴を希望しているうえんといいます。
いつもこちらのサイトを拝見しております。
今、会場を決めかねているので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

今、お庭が素敵ということで、ニューオータニを最有力視しています。
ただ、現在の時点で多々不満がありまして。

・スタッフの対応が良くない
 私達の担当の方は、年輩の男性(これは本契約の時には変更をお願いする
 つもりです。)で利益優先の感じで対応がイマイチ・・・。
 (「この位払ってくれるなら、この会場使ってもイイ」等。どこもそうい
 う目論見があるにしても、他の会場をろくに案内せずに決めつけてしまっ
 ている。)
 打ち掛けで試着させて頂いた時の美容部員さんの対応
 電話の応対(男性)
 どれも酷かったです。
 だからといって、当日ヒドイ対応をされるとは限りませんが、お任せ出来
 ないように思えました。
 (逆にそれまで良かったからと言って当日酷い対応をされるかもしれんま
 せんし。)

・出入り口が開きっぱなし。
 別の日にこっそり(担当不在で)会場を見た際、実際に披露宴をされてい
 る方がいらっしゃったのですが、ドアが常に開いた状態でした。
 披露宴会場の出口が常に開いてました。
 金屏風で隠れるようにはなっていたのですが、中の声も聞こえるし、覗け
 ました。
 先日電話で私の担当者にこのことを話したら「ドアを閉めることも出来ま
 す」との回答。当たり前じゃないの??と思ってさらに不安に・・・。

・中庭で撮影をされていたのですが、カップル2組が重なってました。
 うち一組は、寒空の下待ってらっしゃいました。
 その撮影の様子は、披露宴会場から中庭が見えるので、披露宴会場の列席
 者にも見えてしまうと思うのです。
 その点が気になりました。

気に入ってる良い点は、
・挙式後、中庭に出て撮影が出来る
・披露宴会場からの景色が美しい
・アクセスがいいこと
・知名度があること
です。

トータルで見て、いい会場だと思います。
ただ、「これがホテルの対応なの?」と思うほど雑な部分を沢山見てしまい、
不安になっています。
列席者のことを思うと避けた方がいいのではないかと思う反面、このようなホ
テルが酷いわけがないという期待も捨て切れていません。
実際にニューオータニで挙式・披露宴をされた方、列席された方、いかがでし
ょうか?

雨男の彼なので、景色に拘らない方がいいのではないかと思ってきた次第で
す。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR