オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:レンタル業者を探しています
オズネーム:ymc
投稿時間:2003/10/05(日) 14:34
内容
いつもこちらのサイトを参考にさせて頂いています。
来年の3月に披露宴を行う事になったのですが、
難問の多い会場で、なかなか大変そうです・・・。
まず、コーディネーターを頼まずに
東京都の施設で行うので
全て自分達で手配をしなければならないという事。
つまり、箱しかありません。
会議用のちょっと大きめのテーブルとパイプ椅子はありました(^^ゞ
食事は知り合いの方にお願いする事になっているのですが
食器がありません。
人数は60名を上限で考えています。

そこで、
●テーブルクロス、椅子カバーのレンタル業者。
 レンタル料等の目安。
 色は白でもいいのですが、選べたりするとさらにGOOD♪
(クロスは買ったほうが安ければ買おうかとも思っています。)
検索してもなかなか無いので、もしもご自分達で全て手配された
経験をお持ちの方や、お知り合いにそういう事をされた方など
ご存知の方がいらっしゃったら是非!教えて下さい。

同じく
●食器のレンタル業者。
いくつか見付かってはいるのですが、イマイチで・・・。
ちょっと洒落た和食器等を探しています。
(メニューはお寿司を中心とした和食)

いずれも、東京都内だとベストですが近郊でも
良い業者があれば依頼したいと思っています。

他にも、全て自分達で手配を行う為に抜けている部分があるか不安です。
そのような経験をお持ちの方、何かアドバイス頂けると助かります!
宜しくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR