オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:韓国の不正をゆるすな
オズネーム:ichi_
投稿時間:2002/06/24(月) 17:43
内容

他の掲示板のコピペです(他の掲示板へのコピペ、家族・友人への口コミなど御 協力を。この運動を広げてください)

怖れていたことが現実となりました!!!

来る25日に「ワールドカップ Public Viewing in 国立競技場」で準決勝「韓国-ド イツ」までもが行われることになりました。
これで、「韓国ユニフォーム姿で応援する日本人サポーター(in Tokyo)」(という 説明)の姿が全世界に放映、配信されることになりました。

これまで、みなさんは「韓国」とは違い、韓国戦の不正なジャッジに対しては反対 の態度を取り続けておられると思いますが、日本と中国と韓国の区別もつかな い外国メディア、外国人にとって、「日本人と韓国人との共謀によるWカップの私 物化」という図式が描かれることになります。一生懸命戦った日本代表やサポー ターがいわれもない、払拭しがたい汚名をきせられるわけです。
したがいまして、それらを少しでも避け、外国メディアに発信するため、当日「不 正ジャッジ反対!」「日本(人)は公正を求む!」等の文字を英語等で書いたT シャツ、たすき、はちまき、横断幕などによる意思表示を国立競技場で行いたい という動きがあがり、現在、拡大しております。

ことの性質上、一義的な責任者を決めるのではなく、「同時、同場所、多発的」に 行ないたいと思います。サポーター、友人間、サークル等、からの自発的な広が りを求めます。以下にご協力下さい。

1)韓国色の「赤」以外のTシャツ。できれば、白のTシャツに黒で文字を書く。ある いは文字を書いた白いTシャツ、紙で作ったベスト等をかぶるなど。日本のユニ フォームをそのまま着る事は「負けたはらいせ」「単なる反韓国」あるいは逆に 「単なる韓国の応援」ととられる恐れがあり、避けてください。
それでも着たい人はその上から文字入りのTシャツをかぶる、ベストをかぶる等 工夫して下さい。これぐれも映像で見て、何を訴えたいかわかるようにして下さ い。

2)顔をさらしたくない人は宮本のフェイスガードを自分で作ってかぶって下さ い。(目立つしね)真っ黒のもの。赤色を入れてはいけません。

3)チケットを持っている(買う)人は競技場内で、持ってない人は競技場外で、で きればマスコミの出入り口近くで盛り上がる。

4)掛け声は「Fair Judgemnet!どんどこ、どんどん」など、いろいろ。

5)ドイツ、イタリア、スペイン等のフェイスペイントも可。ドイツ、イタリア、スペイン 語等も可。

6)マスコミ、海外通信社にメール等、当日の行動をあらかじめアピールす る。(現在やっています。みなさんも)

7)サークル、仲間内等の掲示板にこれをコピペして貼りまくる(緊急!!)
書く文字の例としては、「Japan Demands `Fair Judgemnet`」、 「 Fair Judgemnet, Please!」などが挙がっております。

単なる「韓国への中傷」にはしたくありません。 差別的な表現は避けてくださ い。
同じレベルだと見られてしまいます。(選手達はよくやっていると思います)

1)日本(人)は(ここ重要!)
2)公正なジャッジを望んでいる。あるいは、
3)不公正なジャッジに抗議する。などの内容にしたいと思います。どうかよろしく お願いします。

「怒り祭り!」25日、国立競技場に集合!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング