マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:会社の常駐のベンダーさんについて オズネーム:Coppa[ID:0020097] 投稿時間:2019/05/13(月) 11:19 内容: 当社ではITの外部ベンダーさん(ヘルプディスク、システム保守両方)が常駐しております。フリーアドレス性を適用してますので、彼らも当社のなかで自由に好きな席を選らんで仕事をしております。個人的には以下の点に違和感を持っております。①ベンダーさんが好きな席をとって、社員の座席の選択肢が狭まること②ヘルプを依頼しに行ってもどこに座っているのか探すのが大変③残業中に彼らが共有しているおやつボックスのお菓子を食べながら談笑しながら仕事していること(結構うるさい)。私の心が狭いのかもしれませんが、当社としては年間契約で彼らを委託するためのそれなりなコストを支払ってます。まあ、それなりの成果があればよいとは思いますし、社員と同様の快適な環境を享受してもらうのも悪いことではないとは思いますが、所作といいますかふるまいが妥当ではないと思ってます。しかし彼らを管轄する上の社員は問題意識はもっていないようです。上記のようなふるまいにいちいち目くじらを立てるのはおかしいでしょうか?私と同様な疑問を持っている社員は他にもいます。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR