オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:離婚することになりました
オズネーム:jam18
投稿時間:2004/07/08(木) 17:02
内容
こちらではたびたびみなさんの力をお借りし、励まして
いただいていたのですが、ついに離婚することに
なりました。

簡単ないきさつは、わたしが彼のメールを見てしまった
ことで(故意ではありません)、歯車が狂いはじめもう
修復できないところまできてしまったというところです。

わたしはまだやり直せると思っていましたが、
彼はもう絶対に受け入れられないとのこと(メールで
言われました。彼とは6月なかば過ぎから顔を合わせて
いません。お互いもう一度考えようと冷却期間を
置いている最中でした)。

3年半の結婚生活でしたが、意志の固い人ですから
もう決断を変えることはないと思います。
今まで彼はそうやって過去の恋人や前の婚約者を切り捨てて
きました。

わたしはダンナのことが大好きでした。
今も大好きです。
だからこそ、もう彼を解放してあげたいと思っています。
辛いなんてものではないけど、それがわたしの彼への最後の
愛の形だと思いました。

今は実家に戻ってきています。
両親には事実を告げたものの、今まで甘えたことがなかった
ので、二人の前では泣けません。
ひとりで部屋に籠って気付かれないように泣いています。

安定剤と眠剤を飲んでいますが、一昨日決定的な言葉を
聞かされ、うちの父親にも離婚します、と言ったらしく
(父から聞かされました)、薬も効かなくなりました。

今朝は「やり直そう」と言われた夢を見てわんわん泣き
ながら目が覚めました。
夢だと分かったとたん、死にたくなりました。

ずっとどん底だと思ってきましたが、もしかしたらまだ
底が見えていなかったのかもしれません。

ただ辛くて辛くて、ごはんも食べられずついに体重も
35キロを切ってしまいました。

ここから這い上がれることなんて本当にあるんでしょうか。

彼から来るメールの文調は本当に優しく、わたしのことを
すごく考えてくれているようですが、自分がどれだけ
我慢してきたかをつらつらと書いてきます。

支離滅裂でごめんなさい。
何かお言葉をいただけたらと思います。。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR