オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:私をとるか、犬をとるか。のその後・・
オズネーム:どれみふぁそ
投稿時間:2003/09/01(月) 01:18
内容
以前、動物アレルギーの私をとるか、犬をとるか
でご相談しました。
その後のことで、またご相談したくて投稿します。
(何度もすみません)
先日彼の家に行ったときに、今までで一番ひどい
アレルギーが出てしまいました。くしゃみと目の
かゆみが出て・・つらかったです。
それもあって、別のささいなことで、別れる別れ
ないのはなしになってしまったのですが、その中
で、私は「どっちにしろ、犬が部屋にいる生活は
私はどうしてもできない。犬をとるなら、私は別
れるしかないと思う」って伝えたのです。
そしたら彼は言いました。
「犬なんて、本当に愛するひとが苦しんでるなら
、いつだって捨ててくるよ。でも、君は、僕が君
が家に来る日は前もって掃除機をかけたり出来る
限りのことはしてるつもりなのに、一緒に掃除機
かけたり、掃除したりしないよね「キライなもの
はキライ」って、頑固で、そういう態度をするひ
とのために、なんとかしなきゃ、捨ててこなきゃ
みたいなことは今の僕には出来ない」
「そういうひととは一緒に住めない」と。

要するに、私自身の性格を見極められていた訳な
んですよね。


なので、「じゃあ、もう終わりじゃんね。」って
言ったら「そんなに簡単に、あ、そうですかでは
ってなことは今は出来ない。そういうところを直
す気持ちがあるなら、また連絡してよ」って。

とりあえず、考える時間をおくということで終了
しましたが・・・
私ばかりが悪いのでしょうか。
頑なに「嫌なものは嫌」ということは、そんなに
人間的に出来てないことだと思いますか?
彼は何かにつけそのことで攻めるんです。

なんか、このまま終わりにした方がいいのか、と
悩んでいます。





クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR