マイページ
OZポイント
クーポン
特別な日
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他
(0/1000文字)
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:生理きた後に出血 オズネーム:ひろ[ID:0031780] 投稿時間:2021/06/06(日) 19:13 内容: 質問失礼します。先月生理が24日にきて6日程で終わったんですが。今日微量の出血がありました。パートナーと10日に仲良ししたんですが排卵日でした。そのあと生理が来たので妊娠はないと思うですが。また今日出血したので。生理が来て妊娠された方っているのでしょうか?生理後に織物がいつもより出てる感じはあるのですが。参考までに教えてください。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR