オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:色々な裏切り行為をしてしまいました…
オズネーム:白[ID:0030802]
投稿時間:2021/01/15(金) 09:18
内容
今の彼女と知り合う一年以上前から一切性交渉をしてなかった元カノから性病を移され、
自分が無症状だったから保菌してる事に気付かず現在の彼女に性病を移してしまいました…
常識として検査を受けてからだとは思いますが、保菌してる認識もなく色々と焦っていたこともあり検査を受けていないのに前に受けたと嘘をつきました。

型が古く形も歪だった事などが原因でまず間違いなくその性病に効くはずの薬が効果がなく、治療に時間がかかってしまった事もあり重症化してしまいました…
それでも彼女は私に一緒に治療を頑張ろうと言ってくれました。

私は彼女や友人に嫌われるのでは、という保身が強く昔の汚点をかなり盛って隠して話したり、つかなくても良いような嘘から重要な案件に関わるような事でも嘘をついてきました。
バレてるんだろうけど大した事がないから流してもらってる物もあると思いますが、重要な事では当然確認されたり叱責されたりします。
言われても当然なのについ逆切れのような言い方になってしまったり、態度が悪くなったりしてました。

さらに、自分の事情により休職している際に彼女に助けて貰っていて、生活費などは彼女が出してくれていました。
それなのに、アプリゲームに何万も課金したり、別の要件で渡されていたお金も使い込んでしまいました。
それで大揉めして、一度は許して貰って二度としないと約束をしていたのにまた同じ事を重ねてしまいました。

自分の幼少からの趣味としてゲームがあり、彼女は一般の人に比べてゲームに理解がありそれに甘えてしまって在宅中はほぼゲームをやってるような状況になってました。
その中でオンラインで一緒にゲームをしていた人間の中の内、時間が特にあって頻繁にゲームをしていた女に依存してしまいました。
ゲーム内でご機嫌取りでよいしょをし合ったりしていて、顔をほぼ知らないのにカワイイだの服が似合ってるだのなんだの、ネットだからこそもあったのか無責任に褒めちぎってました。

私の問題行動などのストレスもあって体調を崩してた彼女が以前移してしまった性病再発してしまい、深夜に緊急入院する事になってしまいました。
まだ婚姻関係ではなかったので夜間の付き添いや面会が出来ず、自宅で待機してる間も気分転換や現実逃避でゲームをし、件の女と遊んでしまいました。(文字数制限↓)

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング