オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:旦那に浮気されました
オズネーム:まーや[ID:0028577]
投稿時間:2020/07/30(木) 16:51
内容
旦那に浮気されました。
共に30前半の夫婦です。子どもは2人います。

1ヶ月前に旦那の浮気がわかり、今再構築中です。
浮気は3年前位から特定の女性と故意に連絡をとり、ここ最近(~1年前あたり)お互いを彼氏彼女と
認識したり、体の関係を続けていたようです。
子どもがまだ小さいため再構築を選びましたが毎日顔を会わせるのが辛く、少し前から精神科に通っています。(旦那には言っていません)
旦那は反省していて、家事育児をよく手伝ってくれます。私の事も気遣っています。
浮気が発覚した当初はとても悔しい気持ちや、怒りが強く自分もやり返そうかなと思ったくらいです。
浮気が発覚しても、もともとスキンシップの多い人で私に体のを求めてきたりして本当にストレスでした。
やめて欲しい事を伝え、すぐやめてくれましたが、スキンシップが無くなった事により逆に愛されてない気がしてしまい悲しく感じています。仕方ないのですが。
簡単に許せる事ではありませんが、今は色々考えると疲れてしまい(怒りももちろんありますが)、許した方が楽なのかなと考えてしまいます。
旦那の事を愛しているかもよくわかりません。
毎日色々考えてしまい、その都度答えも違ったりして自分もどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスと言うわけじゃありませんが、経験者さんいたらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

浮気した理由ですが、私にももちろん落ち度あったと思います。
3年前は出産育児と重なり、それと旦那の母親が亡くなったのもあり精神的に辛かったようで、偶然再開した昔の知り合いと浮気してしまった感じです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング