オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:妊娠直前 婚約破棄
オズネーム:ぴょん丸[ID:0025904]
投稿時間:2020/02/23(日) 22:19
内容

はじめまして。
私は直近に出産を控えてる者です。
彼とは結婚する予定で子供を作り、その話の後すぐに妊娠が発覚しました。知り合って9ヶ月ほど、付き合って3ヶ月くらいの話です。
結婚しよう!と言っちゃえば口約束ですが将来を見据えていたし、子供も欲しいと思っていたのですごく嬉しかったのを覚えています。

ですが妊娠した後すぐの浮気、彼の見えてなかった部分が見え何度も別れを考えましたがもうお腹にいる子供、彼への気持ちはまだ好きだったので何度も許し、妊娠8ヶ月まで来ました。上手くやっていたと思ってました。

近日に入籍を控えていたのですが、直前に切迫早産で入院になり、そこから事態は急変です。
切迫早産で入院を伝えるも来てくれない。挙句の果てにはやっぱり一緒にやっていけない、と。
理由を聞いても細かいことがいろいろ重なったと言われるだけです。

何度も中絶を考えましたが、やはり望んでできた子、愛した人との子、たくさん考えて堕ろす選択は取らず。1人でもやっていくという覚悟も決めた上で彼と一緒にいた部分もありますがやはり突然の出来事で別れ、今後のことを考えると受け入れられません。
子供への気持ちは変わらないです。早く会いたいしもうお腹にいる命。母親になる自覚もあるので育てることに対しては何も変わりませんが、やはりここまで最低なことをされても彼への気持ちは変わりません。まだ好きです。
もう一緒にやっていけないと告げられてから、入院中だったこともあり文面でのやり取りですが引き止めもしました。でも彼から気持ちは変わらないと言われたので難しいかと思います。

退院して今は自宅安静しており、ゆっくり時間が流れていく中で色んなことを考えて思い詰めてすごく辛いです。
いつか彼と別れ決心したことを間違ってないと思える日がくれば…
似たような経験をした方いたら、どう乗り越えていったのかお話聞きたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング