オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:今の彼氏と別れるか
オズネーム:chibi[ID:0022945]
投稿時間:2019/09/29(日) 14:46
内容
長文失礼します。
現在遠距離恋愛を2年半しています。
真面目で一途な彼氏です。普段から飲みの予定や帰宅したかどうかの連絡はお互い必ず取るようにしています。彼氏は顔は整っており、行く先々の飲み屋などでも必ずかっこいいと言われかなりモテます。
約1ヶ月前会った時、たまたま彼氏の財布からカラオケのレシートが見つかりました。その日は会社の上司と飲んでいる(だいたい職場の休憩室で飲みに付き合わされている)ことや、いつも通り家に帰宅した内容のLINEが来ていました。
しかし上司はカラオケに行くような人ではなかったため、レシートを見たことを言う前に、上司とカラオケは行くの?と聞いたら
行くわけないよっと言われたので、カラオケは誰といったか聞くと、上司との飲みに付き合ったあと職場の女性にストレス発散のため30分だけカラオケに誘われて行ったと正直に言われました。たしかにレシートはしっかり30分でした。
お互いに異性とサシで遊ぶのは嫌だしやめようね、という価値観も合っており、わたしはそれを忠実に守っていたので、黙ってわたしがされて嫌なことをされていたのがとてもショックでした。遠距離なのもあって信用できないためLINEも見せてもらいましたが、やりとりはしてませんでした。

わたしは浮ついた気持ちがあったなら別れたいと言いましたが、本当にそんなことはないし、相手も彼氏がいるし、たまにお互いの恋愛の相談を聞いてもらっているだけの関係だと言っており、また本当にごめんと反省していました。
また、わたしが他の異性とサシでカラオケ行ってもいいの?と聞くと嫌だと言われました。
しかしカラオケの密室で何があったかはわからないし、誘ってきた女性はわたしと違って常に職場で顔を合わせているのが不安です。
彼のことは変わらず大好きだけれど、遠距離だと不安がどんどん膨らみ、信用ができず、いまはただただ苦しくて別れようか悩んでいます。
何かアドバイスやご意見くだされば嬉しいです…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング