オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:2人の男性で迷ってます。
オズネーム:ゆきだるま[ID:0021464]
投稿時間:2019/07/17(水) 22:59
内容
はじめまして、相談にのってください。

私はバツイチで子供がいるのですが有難い事に全てを受け入れてくれ付き合って2年になる彼がいます。

私と子供の為に仕事も安定した職に転職してくれ支えてくれようとしてます。
お付き合いした当初は私の方が大好きで常に愛情を伝えていて自分の気持ちを伝えるのが苦手な彼からは愛情表現が殆どなくそれでも一緒にいて楽しかったのですがお互い一緒に居て笑い合えたりする関係ではなく落ち着いたお付き合いをしています。

2年程お付き合いが続きマンネリ化していき一緒にいてもドキドキする事がなく刺激がなくなっていき、このまま結婚も見えずにズルズル続くなら別れようかなと考え始めた時に彼から結婚しようと言われました。
子供も彼にとても懐いていて別れるのを戸惑っていた時だったので別れを迷いました。

その中で悪い事をしているのは承知です。
同じ職場の上司の方に結婚を目的に付き合ってほしいと言われました。
会社の飲み会などで上司がとても子供好きで扱いに慣れており常に笑顔が印象的な方です。
何度かデートを重ねていくうちに惹かれていったのも事実です。
彼とは性格も真逆で一緒にいて笑い合え常に愛情表現をしてくれます。

彼の仕事は朝仕事へ行き夕方には帰ってくる規則正しい勤務に対し、上司は勤務時間がバラバラで夜勤もあり生活リズムも規則正しくはないのも迷いがあります。

失敗していますが1度結婚していたので、常にドキドキしたり刺激がなくなっていくのは分かっています。(元旦那と離婚したのは刺激がなくなったからとかそんな理由ではありません。)

自分がずるい事をしているのは分かっています。1度目の様な悲しい結婚も子供の為にもさせたくありません。
厳しいご意見あるとは思います。
皆様だったら、どのような決断をされますか?
私と同じような状況で今の旦那様に決めた理由など教えて頂けまか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング