オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:家出中です
オズネーム:vvvvvvvvlu[ID:0018538]
投稿時間:2019/01/30(水) 05:05
内容
3歳と1歳の子供がいる結婚4年目の主婦です。
夫の言動がきつくて耐えきれず子供をつれて実家に帰ってきました。
最初の1年は夫が言ってくる言葉に違和感を感じてたんですが
まあ、まあ、と自分の中でかるく流していたのですが
月日がたつにつれあれ、なんでこんな事いわれなきゃいけないんだろう
なんでこんな悲しい気持ちでいなきゃいけないんだろう
と思うようになりました。
具体的に言われた言葉
出産するにあたって主治医が男性だった場合
「出産の時担当が男だったら俺お前の事嫌いになるわ」
束縛が激しく美容師も主治医も男性だとダメ。

わたしはアニメや漫画が学生の頃から大好きで
よくレンタルとかをしていたんですが
一緒に行きたいとゆうので一緒にレンタル屋に行ったんですが
真剣に選んでるわたしをみて「そおゆうの、、、気持ち悪い、、、」
それ依頼夫の前では漫画すら読む事をやめてしまいました。

夫は自営業なんですが育児をしながらも少しでも楽になればと
手伝ってきていたんですがある日ミスをしてしまい
ごめんなさいと謝ったのですが
「使えねえ一回死んでくれる?」と。
さすがにその時はわたしも怒ったのですが
「冗談じゃん。前なら許してたじゃん。」と言われましたが
昔も今もそんなことを言われて許した覚えはないし
そうゆう言葉はあり得ないと言っていました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR