オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:復縁したい
オズネーム:みー[ID:0017365]
投稿時間:2018/09/17(月) 04:01
内容
彼から結婚を前提にと告白され、付き合って4ヶ月。
同棲の話を進めました。家賃の問題で価値観の違いが出てきて、彼に本当に幸せにできるかわからなくなってきたと言われました。その後、同棲は一旦置いてお付き合い。
そんな事を言われて不安になり、ペアーズにログインしてしまったのを彼に裏で調べられて振られました。
やり直したくて、毎日連絡を取り彼から、俺が小さかったやり直そうと言われ、やり直しました。
やり直す前に彼から電話がきたりもするようになってて、他の男にはいってほしくない、私のために仕事も頑張りたいと思ったし、もう失いたくないと言ってくれてました。
その日にお泊りして、付き合ってた頃のように過ごしました。
その次の日に、ご飯食べて帰ろうと提案したが渋らら帰りたいオーラを出されました。
やり直したのに、、って気持ちで悲しくなり、、渋る彼にめんどくさいと言ってしまいました。結局、カフェに行ってすぐバイバイしたのですが次の日にやり直すの考え直したいと言われました。
電話で話をしたら、もうやり直すつもりはない。
これから仕事も覚えないといけない、休日は付き合いで釣りに行ったり友達との約束などで君に時間を作れない。
君を大事にするパワーも自信もない。
これから君を幸せにするのは僕じゃないと言われました。
私は、それでも支えていきたいと伝えましたが
支えてもらうだけじゃダメだ。君が良くても僕がダメなんだ。違う人もみて決めてと言われてしまったので
わかったよ、違う人と幸せになるねと伝えて別れを受け入れました。
お互いありがとうと言いあいさよならしました。
私は、やり直したいです。
彼の気持ちを取り戻したい。
別れは受け入れましたが、諦めていません。
復縁するためには、どうしたら良いでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング