オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:40代の失恋
オズネーム:あかぼん[ID:0015822]
投稿時間:2018/04/01(日) 23:45
内容
4年間付き合ったばついち同士の恋愛が終わりました、たくさん喧嘩もしてその度に乗り越えて今では一生そばにいたいと思っていました。彼は我が娘をとても大事にしていて、私の子供たちの事も同じように考えてくれると期待もありましたが、やはりそこは考え方は違うのでそこも喧嘩の1つの原因でした。
それでも乗り越えてきたのですが、私の娘の出産、産後うつから相手の旦那とのトラブル&息子の車両事故が重なりもう私と付き合うのは疲れたと言われました。
とてもつらいです、別れた方がお互いのためだとわかっていますがどうしても彼に対する気持ちがおさまりません、一緒にいたくて何度か連絡しましたがキレてしまいラインもブロックされてしまいました。彼の娘とは事情はわかった上でまだ連絡とれます。今後、しっかりと彼を諦めるのか彼を諦めずに1人で生きていくのがどう進むのかわからず苦しいです。
彼は日頃から女なんて本当は必要かないと言っていました。1人が好きだと、でもそれならなぜ4年間私と歩んでくれたのかわかりません、強がりだと思っていましたが本心でもあるのでしょうか。
残りの人生、一人ではいたくありません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング