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投稿タイトル:モバイル通販 オズネーム:rosecat 投稿時間:2008/03/29(土) 22:46 内容: 先日、モバイル通販でワンピースを2着購入しました。今夜、代金引換で商品を受け取り、いざ箱を開けてみると、一着は明らかに違うワンピースが・・・・。別の一着は、購入前に画像で細部と前後を確認したのですが、ワンピースの裾のフリルのデザインが違うんです。画像のフリルはゆるりとした4段のフリルだったのに、手元に届いたワンピースのフリルは幅の狭い5段のフリルに変わっていました。4段のフリルは三十路の私が着ても子供っぽくならないと思って選んだのですが・・・5段はあまりにもブリブリ(涙)カスタマーサービスに連絡をしようと思い、箱の中の明細書をよく見たら、「到着した商品が不良品または誤発送に限り商品の交換を承ります。商品のサイズ、カラー、素材などの理由による返品はお受けできません」と印刷されていました。その文章を読んだ時、明らかに違う商品が届いたのは誤発送と認められると思うけど、フリルの段数の違いは認められるのかなぁ?と不安になりました。本日は休日のため、センターに電話連絡が出来ないため、メールで連絡はしてみましたが、どんな返答がかえってくるのか不安でいっぱいです。
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