オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:モバイル通販
オズネーム:rosecat
投稿時間:2008/03/29(土) 22:46
内容
先日、モバイル通販でワンピースを2着購入しました。
今夜、代金引換で商品を受け取り、いざ箱を開けてみると、一着は
明らかに違うワンピースが・・・・。
別の一着は、購入前に画像で細部と前後を確認したのですが、ワン
ピースの裾のフリルのデザインが違うんです。画像のフリルはゆる
りとした4段のフリルだったのに、手元に届いたワンピースのフリ
ルは幅の狭い5段のフリルに変わっていました。
4段のフリルは三十路の私が着ても子供っぽくならないと思って選
んだのですが・・・5段はあまりにもブリブリ(涙)
カスタマーサービスに連絡をしようと思い、箱の中の明細書をよく
見たら、「到着した商品が不良品または誤発送に限り商品の交換を
承ります。商品のサイズ、カラー、素材などの理由による返品はお
受けできません」と印刷されていました。
その文章を読んだ時、明らかに違う商品が届いたのは誤発送と認め
られると思うけど、フリルの段数の違いは認められるのかなぁ?と
不安になりました。
本日は休日のため、センターに電話連絡が出来ないため、メールで
連絡はしてみましたが、どんな返答がかえってくるのか不安でいっ
ぱいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング