オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:Mの結末
オズネーム:ふじつぼ
投稿時間:2005/03/16(水) 10:19
内容
過去に行ってしまいましたので、お許しください。
先に体験したMの結果報告の件です。
気分を害す方は、スルーしてください。

その後、Mの店長から電話があって、
『ナゲットを準備しておくので取りに来れば
謝罪とお品物をお渡しします。』と言われ
釈然としなかったのですが、取りに行きました。
『店員に事の次第を確認したら、ナゲットは残っていなかった
ので、間違いなく入れたと言っています。
お客様の言う事もごもっともですが、こちらとしても、
店員の言うことを信用している。』と言われました。
「他の方に入れたのでは?」と聞いたのですが、
『ナゲットが間違って入っていたという連絡は無い。』
といわれて、被害妄想だと思いますが、謝罪には聞こえず、
私が悪いように聞こえました。
しかも、「今日の○時頃寄ります。」って言ったので、
先に準備してたようで、名前の書いた袋に入れられた
すっかり冷えたナゲット。
言葉がとても悪いですが、超ムカツキました。
たかがナゲットごときで、行き場の無い怒りと
Mのコマーシャルすら見たくない気分でいっぱいです。
食べている人を見たら、「私の前でMを食うな!!」
って、蹴り飛ばしたい気分です。
(気を悪くする方がいたら、申し訳ございませんです。)

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR