オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:栃木県小山市の兄弟誘拐事件・・
オズネーム:nnana
投稿時間:2004/09/15(水) 22:26
内容
父親の会見をみてもどうしても
父親に同情できませんでした。。

昔覚せい剤を使用していて、現在も態度が
おかしかったことを知っていたこと、
虐待されて児童相談所に
通報されたのに、再度容疑者宅に子供をつれて戻ったこと、
児童相談所が兄弟に虐待の証拠として病院の診断書を
もらうようにと、病院まで予約してくれていたのに
行かなかったこと、

その他もろもろどうしてもおかしいと思うことばかりでし
た。
ファッションリングを指に2つも3つもして
ブレスレッドまでして会見している父親は
被害者で何の罪にもならないんですよね。。
もちろん殺害した容疑者が一番悪いことはわかってますが、
どうしてもこの父親の行動が理解できなくて・・

私が父親なら会見なんかしている時間があれば、
一人でもまだ発見されていないお子さんを
探します。

本当に悲しい事件ですよね。。

こんな話題を書き込んで読みたくない人がいたら
すみません。
でもなんだか悶々として・・

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR