オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:皆さんの「お願いしちゃう」ご当地土産はなんですか?
オズネーム:えいちょ
投稿時間:2003/04/25(金) 11:54
内容
ご当地のお土産で「これはお金を出してでも食べたい!」と
いう食べ物ありますか?

例えば私は
・北海道…バターサンド、生チョコ
・九州…スィートポテト
・大阪…蓬莱の豚まん

等で、代金を先にお渡しして荷物にならない程度をお願いし
ちゃっています。

また、私は関東在住なのですが関東のお土産で同じく「お金
を出してでも…」というお土産はありますか?(あったかな
~?と悩んでいます)
友人の手土産に喜ばれる関東のお土産を持参したいと思いま
して…。

皆さんの”ついお願いしちゃう”お土産の品々を教えていた
だけますか?よろしくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR