オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 謎です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

謎です

annco707
2009/06/03(水) 18:26

こんにちは。
私は、20歳の学生です。
16歳の時から付き合っている彼氏がいます。
大学に入ってからは、彼が地方の大学にいき1人暮らしになったので、遠距離恋愛になりました。
もう、今年で付き合って5年目なので、お互いに慣れてしまっている部分は沢山あるのですが....

気になっている部分があります。

私が、彼の家に泊まりにいくとなぜか必ず彼の友達と食事をしたり、飲みに行ったり....
私は久しぶりに泊まりに行ったのだから2人でゆっくり過ごしたいという気持ちがあります。

べつに、すごく嫌なわけではないのですが、彼の友でちと会うとやっぱり気疲れしてしまう部分がかなりあります。
彼はどんな気持ちで私を友達に合わせたがるのでしょうか...?




もう1つ切実な問題があります。
それは、彼とのHのことです。

遠距離なので、なかなかHもできないのですが...
彼は、あまり前戯をせずに挿入するので、かなり痛いんです。
痛いと言っているのですが、どうしてもなぜかそうなってしまうんです。
時間が経ってしまえば、なれて痛くはなくなるんですが...
キスとかは普通にするんです。

なぜかそこだけが、かけてしまっているように思えるんです。

少し我慢すれば良いとも思うのですが...

何故なんでしょうか?
付き合いが長いから?? まだ、若いからでしょうか...?
意見をおきかせ下さい。

よろしくお願いします。

  大事にしてもらえているのでは

nanan77
2009/06/03(水) 19:30

私の彼もそうでした。

毎度というわけじゃないけど、
自分の友達と一緒に遊ぼうよっという気持ちが強いように思います。

私も毎回だと二人きりの時間が短くなっちゃって寂しいので、
何回かに一回にしてもらいました。

それは伝えていいと思いますよ☆


私はそれを伝えたところ、
こんな素敵な彼女ができたんだっていうのを友達に紹介したいし、
自分もいつもどんな人たちと付き合ってるのかを私に知ってもらいたいから、
友達と一緒にあってほしいんだっと言われました^^*


大事にされてるんだなーっと思ったし、
彼の交友関係もわかって安心していきました。

私の場合は、長距離というか微妙に中距離だったけど、
誰とご飯行ってきたーっとか言われたときに、
あぁあの人ね、って思えることで、安心できていましたよ。

annco707さんも安心しませんか?


なので、私は大事にしてもらえているんだと思います。

annco707さんの二人きりでの時間を大切にしたいっていうのは、
ぜひ彼に伝えてください。

そして、なんで友達を紹介してくれるの?っと一度聞いてみてはいかがでしょうか^^


それから、デリケートな話ですから、
どれぐらい伝わっているかわからないので、
その話もきちんとした方がいいかもしれませんね。

彼も久しぶりになるから焦っちゃうのかな^^;

annco707さんも少し行動を起こしてみてはどうでしょうか。

あまりいいアドバイスになっていなくてすみません。。


楽しいお付き合いしてください♪

スタッフへ連絡

  nanan77 さんへ

annco707
2009/06/03(水) 20:08

レスをしていただきありがとうございました!!


とても心強く、勇気がわいてきました。
1人で疑問に思わないで、素直にきいてみることも大事ですね(^-^)/


彼に聞いてみたいとおもいます!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR