オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自衛隊の彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自衛隊の彼

ちゃとらん☆
2009/04/26(日) 00:14

今月の初めに初めてmixiのコミュニティーが主催した花見に友達と行ってきました。
そこで陸上自衛隊の方と知り合い、花見の後少し飲んで帰りました(友達含め4人で)。
彼らは全国から来た人で、私の地元にある基地に3ヶ月間だけ滞在するとのことです。

その後、一緒に飲んだ自衛隊の一人からメールがきて何回かやり取りをして、次の週の土日に遊びました。
すごく意気投合し、興味あることも同じで盛り上がったのでとても楽しかったです。そーゆうこともあり、日曜の夜はお酒も飲んだので、ほろ酔いで抱きしめられキスをしました。

昨日も、一緒に夕飯を食べたのですが、帰り際に「彼女になってくれないか」と言われました。その時もお酒が若干入っていたし、3か月しかいないということもあり、ちょっと考えさせてくれと言いました。

そして今日、漫喫でまたキスした時にふたたび「彼女にならない?」と言われました。お酒は入ってなかったのですが、気分は盛り上がった状態ではありました。
正直、彼はかなり理想な人です。お父さんが医者で、かっこいいし、頭もいいし(有名大卒)、面白いし、優しいし。。
なので、逆に疑ってしまいます。なにかあるんではないかと。。。見た目は若干遊んでそうな感じなんですが、彼曰く外見だけだそうです。また自衛隊には遊び人が多いとも聞くし、こっちには3カ月しかいなく、京都に戻ってしまうから何でも言い放題、やり放題だし。。。
これに関しては正直に聞きました。。もちろんそれは無いと言われました。

最後に付き合った手彼女とは間遠距離恋愛をしていたそうです(去年の10月に別れた)。なので、遠距離はできると言っていました。「大事するから」「花見に行ってよかった(出会えたので)」「こんなに自衛隊に興味持ってくれたり、趣味が合う子は初めて」このようなことも言っていました。

とりあえず、彼のことをすでに好きになってしまっていたので付き合うことにはしました。けど、正直まだ不安です。
どう思いますか?体目的な気もするんです。。。。

 止めとけば~

 読む

momo2000
2009/04/26(日) 09:51

 その時限りの。。。

 読む

蒼174
2009/04/26(日) 21:54

 「理想の人」じゃなくて「理想の条件」なんじゃ・・・?

 読む

majiro
2009/04/27(月) 11:55

 こんにちは

 読む

レゲエラブ
2009/05/08(金) 09:06

 3ヶ月

 読む

けぇご
2009/06/07(日) 20:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR