オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自然消滅かな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自然消滅かな?

ウィンクル
2009/04/16(木) 12:19

付き合い始めてまだ1ヶ月も経たない彼から連絡がなくなりどうしたらいいかわからず
投稿しました。
私は38歳で彼は39歳 お見合いパーティーで知り合いました。
彼は同年代ながらとても若く見えてかっこいい人です。
私も若く見られる方なのですが・・・
そんなかっこいい人がパーティーにくるなんてしかもカップルになれるとは思ってませんでした。

それから順調に何回かデートもしていました。

彼はバツイチで自営業です。
私はサラリーマンの人しか付き合ったことがないので不安でしたが、
彼の明るく楽しい性格に惹かれ 4回目のデートで「付き合ってくれるかな?」と言われ
付き合うことになりました。
ただ自営で忙しいのとサッカーのサポーター、自分でもチームを作って試合をしていて
私と会ってる時にも、必ず携帯に仕事とサッカーの連絡でメールと電話が来て落ち着かない様子なのが気になってました。

私は彼の趣味に合わせようとしても、彼は自分の趣味を私と共有したくないのか・・・
サッカー観にいきたいな~といってもあまり話に乗ってくれません。
ライヴなども妹の友達にチケット取ってもらって言ったんだ~とか話すくせに
私と行こうとも言わないんです。
まだ付き合い初めだからぎこちないのかな~と思いながらも寂しく感じてました。

4月初旬には花見も行きその日初めてホテルにも行きました。
1日一緒にいたせいか二人とも気疲れしてた気がしました。

でも次の日も普通にメールのやりとりはしたのですが・・・
彼はもともと1日にメールは1回しかくれない人で電話もしません。
それはわかっていたのですが・・・
それから3日経ってもなにも連絡がないのでイライラしてしまい、
「付き合い始めなのに連絡くれないんだね、テンションさがるなあ~」と送ったら
「え~こないだは俺がメール送ってから返事ないんだけど 今週は金曜くらいに会えるかな?!」
と返信がきたところで終わりにすればよかったのですが・・・

「メールって順番におくるものなの?メールも電話も少ないから寂しいなと思って。○○(彼の名前)
に私は必要なのかな?」
と送ってしまいました。
返事は「別にメールの順番はこだわってないよ。そんなにいわれても基本的に俺はマメじゃないんだよね。
合わないのかな。」 
私は「何もかも合う人なんていないよね。昨日は言い過ぎましたごめんなさい。」と送ったきり連絡がきません。1週間経ってしまいどうしたいいかわかりません。

 厳しいです

 読む

ピラミッド
2009/04/16(木) 14:27

 あまり深く考えないで

 読む

ももたん759
2009/04/16(木) 16:03

 頑張ってください

 読む

ももたん759
2009/04/16(木) 18:12

 よくわかります

 読む

ジェル美
2009/04/17(金) 12:52

 騙されたと思って

 読む

momo2000
2009/04/18(土) 00:57

 焦り過ぎ?

 読む

tokuko28
2009/04/18(土) 09:34

 前向きに

 読む

tokuko28
2009/04/18(土) 19:57

 切り替え方・・・

 読む

ジェル美
2009/04/19(日) 00:06

 お気持ちお察しします・・

 読む

きみきみ003
2009/04/24(金) 07:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR