オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年以上の中途半端な関係。。どうすればよいのか分かりません

もとまいすけ
2009/03/15(日) 01:58

2年以上の中途半端な関係。。どうすればよいのか分かりません

はじめまして。もとまいすけと申します。
2年以上中途半端な関係の彼のことで相談があります。

宜しくお願い致します。

彼とは、プロジェクトが一緒で私の先輩として仕事を教わっていました。

彼と出会った当初、私には婚約者がいました。しかし、婚約者と別れることになり、酷く落ち込んだ時期に相談に乗って一緒に居てくれたのが彼でした。

彼は、「今は側に居て助けたい。」と言ってくれました。

そして、体の関係を持ちました。

私が落ち着きを取り戻しても、彼は変わらず私と一緒にいて、いつしか一緒にいることが当然のことのように思っていました。

私は彼が好きになり、彼女として一緒に居たいということを伝えました。

しかし、「彼女にはできない。」と断られてしまいました。

彼には、他にもいろいろ相談に乗っている女性が居るようで、もう一年位前の話ですが、彼がお風呂に入っているときに携帯を見てしまったことがありました。

その時、一人の女性に「かわいいよ。(男女がキスしている絵文字)」や「一緒に寝たいねぇ。。」などとメールをしていました。でも、その女性からは他にも、「今好きな人いないの?」とメールが来ており、もしかしたら以前に体の関係があったのかもしれません。でも、彼女ではないようで、このメールのことを聞いても、「今は会っていない。その女性は鬱病だから、助けてあげないといけない」と言っていました。

それから私と会っている時は携帯の電源を切るようになりました。。
何かあるのでは。。と不安になります。

2年間、クリスマスも誕生日も私と一緒にいて、週末もほとんど私としか遊びません。
毎日、おはようメールが来て、今はプロジェクトも違うので、仕事中もメールがきます。夜も、寝る前に必ずおやすみと電話がきます。
旅行も私としか行きません。直接紹介されたことはありませんが、彼は実家暮らしなので、彼の両親に手土産を持っていくこともよくあります。

どうみてもやっていることは彼女なのに、聞いてみると彼女ではないといわれてしまいます。

2年間ずっとこのことで悩み、何度もやめようと思ってみたり待ってみようと思ってみたり、モヤモヤした状態でいます。

私が彼女という枠にこだわりすぎているのでしょうか?

彼にとって私は都合のいい女性なのか。。一体どんな存在であるのか分かりません。。。

ぜひ、皆様の意見をお願い致します。

まるでカップルだけど…

読む

mayjune111
2009/03/18(水) 20:55

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング