オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の事で悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の事で悩んでいます

まおまお♪
2009/02/02(月) 18:08

始めて相談させていただきます。
私は27歳、彼は26歳で交際歴2年半です。

現在私はうつ病で休職中、彼はサラリーマンをしています。
最近の彼の言動で不信感を抱くようになり、悩んでおり相談
させていただきました。

不信感を抱く原因になった彼の言動ですが、

週に2~3日彼に会うため家(一人暮らし)に行っていま
す。
彼は仕事が忙しく、私が会いに行かないと会えないので
彼の家の掃除や洗濯・料理をして帰りを待っています。

2~3日滞在するのですが、料理をした分の食費は全部私が
出しています。
彼は気づいているかいないか分かりませんが、食費の事につ
いて全く触れてきません。

また、彼の会社は厚生年金などの福利厚生がなく、ふつうな
ら国民年金に切り替えて納めるはずのものも、督促が来るま
で払おうとせず、先日「市・都民税」や「国民健康保険」の
差押通知書と催告書を見つけてしまいました。

彼曰く、転職したばかりでお金がなく、市役所に相談して分
割で払っているとのことでした。

最近は、忙しいのか連絡が1日おきになり「連絡がないと不
安だ」と伝えたのですが、やはり連絡のない日が続きます。

TVをふたりで観ていて、何の気なしに芸能人の事を私が
「カッコイイ」と言った途端、昔好きだった人の話・元彼女
の話を始めてびっくりしてしまいました。

又、お風呂に入っている時にひとりでブツブツ独り言を言っ
ているのを何度か耳にして「大丈夫かな?」と心配になって
います。

彼が転職するまではこんな事はありませんでした。(転職し
てから約1年です。)
食費も多少貰っていたし、昔の彼女の話なんて考えられず、
独り言も聞いたことがありませんでした。

今年あたり結婚を考えていたのですが、お金の事・彼の最近
の言動を思い返してみるととても冷静になっている自分に気
付きました。

私としては、彼を好きなので別れたくないのですが、このま
ま付き合っていていいのか不安でいっぱいです。

是非みなさんのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

 好きでい続けられる間は

 読む

もも2006
2009/02/02(月) 18:23

 このままでは

 読む

キャンティC
2009/02/03(火) 09:25

 是非、話し合いを

 読む

nemuhakou
2009/02/03(火) 16:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR