オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談にのってください。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相談にのってください。。。

リナ0818
2008/11/24(月) 20:22

初めまして。
私には1年付き合ってる同い年の彼氏がいます。
私は1年ちょっと前に3年付き合っていた彼氏がいましたが
突然失恋してしまい今の彼がその時私に好意を持ってくれて
付き合い始めました。
もともと性格も価値観も考え方も違う私たち・・・最初は1
週間に1回くらいは喧嘩などをしていました。
彼は元々バーテンをやっていて今は営業職・・・口がとても
上手で私は口でいつも負けてしまいます。
そんな私達もなんだかんだでもぉ1年・・色々ありました。
最初付き合い始めた時には私は寂しくて付き合ってしまい前
の彼とは全く正反対だし忘れさせてくれるだろうという考え
から付き合い始めてしまいました・・・。
私は付き合ってしまうとかなり尽くしてしまうタイプでどん
どんのめりこんでしまうんです。
今の彼は車で2時間くらいかかるところで働いていますが私
がお仕事が7時とかに終わっても迎えに行ってご飯をたべて
彼のおうちに泊まって朝帰る・・・というのがいつものデー
トに最近はなりつつあります。去年から今の不動産の営業の
職業についてのですが最近はお休みをとってないようなんで
す・・・。最初は私のお休みに合わせてくれてたんですがど
ぉしても数字がやばいらしくもぉ2ヶ月近くユックリデート
をしていないんです・・・。
9月のはじめころ隔週で月曜日に彼と夜連絡とれないことが
ありました。彼は具合が悪かったから仕事が終わってすぐか
えって寝ちゃってたと・・・。今までにも連絡がとれないこ
とはあったんですけどその時は女の勘が働いたのか・・・見
てはいけないと思っていた携帯を見てしまいました。
そしたら知らない女の子と会ってたんです・・・。メールも
してて・・・電話もしてたんです・・・。
彼は家庭が複雑で毎月給料日近くになるとお金がなくなって
しまうのです・・・私は彼にお金も貸してるしデート代も払
ってあげてる・・・。毎回ではないですが・・・。
でもその女の子に「映画に行こう」とか「声が聞きたい」と
か彼から言ってたんです・・・。女の子はメールの内容から
学生さんらしく・・・お金そんなにもってないんではないか
と・・・。
私は許せなく彼に正直に言ってしまいました。そしたら「前
に行ったキャバクラの女の子で彼女がいるから連絡先教えら
れないって言ったら他の一緒に行ってた人が教えちゃって1
ヶ月~2ヶ月くらいで切ろうと思ってたのに」って逆に言わ
れてしまって距離をおこうといわれてしまったので
す・・・。
でもやっぱり1年付き合ってるし付き合っていたいとの事で
また付き合うことに・・・。
でもでも、それから2ヶ月くらい経ちますがペアリングはし
てないし携帯はいつもロックされていてお休みはないと言っ
て夜彼のおうちにお泊まりに行くだけになってます・・・。
私の両親にもちゃんと挨拶にきてくれてるし、年末の事を話
してきたり来年のGW海外に旅行に行こうとか旅行の旅費は彼
が出してくれるとか・・・そぉいう話はしてくれてるんで
す・・・。
長文でよく分からない部分が沢山あるとは思いますが最後ま
で読んでくれてありがとうございました。
最近よく「目が死んでる」とか「やつれてる」とか「顔が疲
れてる」とか言われます・・・。
男性の上司に相談した時に「君がきっと本命なんだから気に
せず余裕をもってかまえてたほうがいいよ」って言われまし
た。余裕が無い人よりはある人のようがいいだろぉけ
ど・・・。
色々な人の意見を聞きたいのでどぉか宜しくお願い致しま
す。相談にのってください・

  求めすぎ。

すず音
2008/11/29(土) 14:21

>>私は・・・彼が私だけを見てくれて私だけでいいと思って
くれて私に誠実でいてくれたらいいなと思ってます

彼にこうして欲しいとか自分だけを見ていて欲しいって
思うだけではダメ。

自分の理想を押し付けてるだけじゃなくて
自分も彼に尽くすことも時には必要です。
と言っても金銭面とか彼の「おうち」に泊りに行くことを
指しているのではありません。
私が言ってるのは「彼に対して精神的な面でも
支えられるかどうか」ということ。
とは言え、拝見するにそこまで尽くすほどの男じゃないと
私は思いました。


彼の家庭が複雑で、という理由でのお金の貸し借り。
親しき仲にも礼儀ありです。
恋人同士であれ、お金の貸し借りはトラブルの元ですよ?
貸したお金はちゃんと返してもらってますか?
お金の事を追及すると話を変えられたりして
うまく逃げられてないでしょうか?

前の仕事がバーテンで今は不動産業の営業、
とのことですけど
そういう仕事をしていることもあって
かなり口は達者なんだろうなと想像できます。

親への挨拶や旅行うんぬんは切り離して考えてください。
失礼ながらこういうタイプの男の人って
飴とむちを使い分けるのが上手なんですよね。

あなたが彼に他に女の人がいるってのを
感づかれたもんだから
旅行の話をちらつかせたり甘い言葉をささやいて
「つなぎとめよう」としているだけだということに
早く気が付いたほうがいいですね。
そもそも(いつもではないといいますが)
お金に余裕がなくてリナ0818さんからも
借りるほどの人が来年のGWの海外旅行の旅費は
自分が持つなんて、出来るわけがないと思いませんか?
お給料が右から左に出て行ってしまう人なのに?

恐らくこのまま彼の「おうち」に夜お泊りに行くことを
続けていれば間違いなく彼女としてではなく
ずるずると『都合のいい女』になってしまうと思うんですけ
どね。

振ることができないなら「しばらく距離を置きたい」
そう言えば済む事だと思います。
彼だけが男ではありませんよ。
今は彼しか見えなくなってるんでしょうけど
もう少し広い視野で周りを見てみてはどうですか?

スタッフへ連絡

  なんだかな・・・。

tokuko28
2008/11/26(水) 23:20

暖簾に腕押し。豆腐に鎹。糠に釘。
結局、自分がないんだな。

スタッフへ連絡

  リナ0818さんはどうしたいのですか?

うさぱんだ680
2008/11/26(水) 09:55

長文で、色々書かれていますが、
結局何を相談に乗ってほしいのかイマイチ分かりません。
彼はリナ0818さんのご両親に挨拶してくれている
と最後に付け加えていますが、この1文を読んで、
上司の方と同じように、「本命はリナ0818さんだから、
もっと堂々と構えてたらいいんだよ」と
言ってほしいのでしょうか??
残念ながら、それは無理だと思います。。
その男性が、両親に挨拶をする=将来を考えてる
とは言い切れませんし、文章を読む限り、
ハッキリ言って誠実さを全く感じられません。
キャバクラで知り合った女の子と連絡を取ってて、
しばらくメールのやり取りをしたら止めるつもりだった
と彼は言っているのですよね??
それなのに会いたいとか自分からいいますか?
普通に考えて、その場をやり過ごすための言い訳ですよ。

まず、リナ0818さんがいくら彼が怪しいからといって
携帯を見てしまったのは良くないと思います。
彼はリナ0818さんに不信感を持って、携帯をロックする。
リナ0818さんは余計に彼に対して不信感を募らせる。
悪循環ですよ><
まぁいくらリナ0818さんに携帯を見られたからと言って、
ロックするよう彼なら、怪しさ満載だと思いますけど。

そんな風にお互いがお互いを信用できないのなら、
この先なんてないと思います。

スタッフへ連絡

  そうですよねぇ・・・。

リナ0818
2008/11/26(水) 14:15

相談にのって欲しい内容がまとまってなくてごめんなさい。
一番相談にのって欲しいことは・・・彼がどうしたら私だけ
を見てくれるのか・・・私だけに誠実になってくれるの
か・・・です。
彼が携帯をロックする理由として言ってきたことは友達との
メールとかもプライベートな事だし見られたくない・・・と
いうことでした。私は携帯を見た事は後悔しています。今は
彼と一緒にいても彼が携帯を離れているとしても携帯を見る
という行為をしなくなりました。「知らなくていい事知らな
い方が幸せ」と思うようになってしまいました・・・。なん
でも知りたいと思ってしまっていた私は子供だったのでしょ
うか???
恋愛は信頼関係がかなり重要だと私も思っています。
ただ一緒にいる時間が幸せというだけではこの先はないです
よねぇ・・・。
彼はあまり言葉にして言わない人なんですけど「愛してる」
とか「好き」とか「俺の彼女なんだからかわいいに決まって
るだろ」とか昨日言われました。やっぱりそういうことを言
ってもらえると・・・嬉しくて・・・。

スタッフへ連絡

  どうしたら?

うさぱんだ680
2008/11/27(木) 11:53

どうしたらリナ0818さんだけに誠実になってくれるのか
リナ0818さんだけを見てくれるのか。と言うことですが、
正直無理じゃないですか?
キャンティCさんも仰ってますが、
本当に愛してると思ってる女性が居るのに、
他の女性に会いたいとか声が聞きたいとか言いませんもの。
「愛してる」とか「可愛い」とか言ってもらえて
嬉しい気持ちは同じ女性として分かります。
でもそれは言うだけなら誰でも出来るんですよ。
それが行動と伴って、初めて喜ぶべきじゃないですか?
リナ0818さんも仰ってましたが、彼は口が上手いんでしょ?
だったら女性が喜ぶことぐらい簡単に言えますよ。
大体お金の工面を愛してる女性にしてもらうなんて
正直私は有り得ないですね。
家庭が複雑なのかどうか分かりませんけど、
キャバクラに行ったり、会ってご馳走するお金があるのに、
どうして本当に愛してる彼女には奢ってもらうんですか?
もっと現実をしっかり見てください。
そしてしっかり自分を持ってください。

スタッフへ連絡

  ☆うさぱんだ680さん☆

リナ0818
2008/11/30(日) 19:27

無理ですか・・・。
彼にはモテたいという気持ちが強いようです・・・中学、高
校が一番のモテ期だったようで私と付き合ってからモテなく
なってしまったと冗談で言ってきました。本当に冗談なのか
分かりませんが・・・。私がいるのでモテたいと私に言って
くるのはおかしいですよね・・・。
どういう行動をしてくれたら私の事本当に愛してくれてると
いうことなのでしょうか???
どういう行動をしてくれたら私が本命だって思っていいので
しょうか???

お金はちゃんと返してもらわなくてはいけませんよね。
話はそれからですよねぇ・・・。
自分をしっかりもたなくてはいけませんよね!!!
今自分を見失ってると思います・・・。

スタッフへ連絡

  だから。。

うさぱんだ680
2008/12/02(火) 11:49

どうしたら本命だとか、どうしたら私の事を本当に
愛してくれてるかとか、分かるわけないですよ。
人によって愛情表現も違うし、私は彼を知らないから。
でも私が思うには、そんなの人に聞かなくても
相手に本当に愛されててたら分かります。
少なくとも、本命の彼女がいるにもかかわらず、
他の女性に「会いたい」とか「声が聞きたい」とか
平気で言える男性は、私は信用できません。

スタッフへ連絡

  無理です

もも2006
2008/12/03(水) 17:51

>どういう行動をしてくれたら私の事本当に愛してくれてる
>ということなのでしょうか???
>どういう行動をしてくれたら私が本命だって思っていいの
>でしょうか???

こんなことを女の子に思わせる男の「本命」なんかなっても
いいことないですよー。
お金貸してってたかられるだけですよー。
そして女のほうに貸すお金がなくなったときにはドロンです
よー。

男はね、本命の女にはカッコつけたいものです。
だから本命の女から借金するなんてありえません。絶対
に!!
男に金貸してと言われた時点で、あなたは本命候補から外れ
ています。

そんな男が言う「好き」なんてタダより軽い言葉を担保にお
金なんか貸しちゃだめですよー。

これ以上お金を貢がされないように、それだけは気をつけて
ね!


スタッフへ連絡

  彼氏もダメ男だけど

larimar
2008/11/25(火) 11:38

あなたも相当なダメ女です(辛口で済みません)。
まず、こういう場で相談する時に、小文字は辞めましょう。
友達同士では良いですけど、こういう時に使われると「本気
で悩んでるのか?」と思われてしまいますよ。
レスする人が「テラヤバイじゃん」「マジうける」とか書い
てきたら、本気で相談したんだけど…とか思いませんか?
(その前に失礼な発言ですが)

尽くしてしまうのも嬉しいと感じる男性もいますが、重いと
感じて引いてしまう男性も居ます。
依存するのもカワイイと思う男性も居ますけど、メンドクサ
イと感じる男性も居ます。
相手の性格をみて、程ほど(たまには過剰でも良いけどね。
恋愛だから)に自分をコントロール出来ると、もっと良い恋
愛が出来るんじゃないかなと思いますよ。
自分じゃなかなか感情はコントロールできないので(それが
恋愛だし)、友達なり、掲示板などで相談してみてはどうで
しょうか。上司は…人柄が分かりませんが、職場にプライベ
ートを持ち込むのはどうかと思うので、止めた方がと思いま
した。

それが出来ると自分のペースに持ち込めたりします。頑張
れ!

スタッフへ連絡

  ごめんなさい!

リナ0818
2008/11/26(水) 14:20

私こういうところで相談とかするの初めてでマナーとかそう
いうこと全く知らなくて・・でも注意してくれてありがとう
ございます。
彼とは付き合う前に「依存した関係にしない」という事を決
めて付き合い始めました。でも・・・実際私はそれが出来て
いませんでした。私はなんでもしてあげたい、彼のことはな
んでも知っていたいという感じなんです・・・。彼のことを
なんでもしっていないと不安・・・という事もあるんですけ
ど。。。
こんな関係では先はないですよねぇ???

スタッフへ連絡

  なんでも知りたいという罠

larimar
2008/11/27(木) 09:56

相手の事を知らないと不安。それは、誰でもそうですよ。
口に出さない人も、どこかでそう思ってます。だって、他人
を100%理解する事なんて出来ないから。逆に、自分を100%理
解して貰うことも出来ないから。
なんでも…という人は、結局「自分の知りたいことだけ知り
たい」んです。
相手の苦労や大変さを知りたいと思っていても、めちゃくち
ゃヘビーな事だったら、受け止める自信ないでしょ?
でも、それでも良いんですよ(借金とか、引き受けたらバカ
だし)。
相手を知るにしろ、自分を知ってもらう(誠実にして欲し
い)にしろ、相手あっての事だし、前のレスで書いたコント
ロールが必要です。ほどほどに、ってヤツですね。

荒療治ですが、一度、ご自身の「こうしてあげたい!」的な
事を封じてみては?
なんかしてあげたいと思ったら、手帳に書く。で、しない。
様子をみて、相手にとって良い事だと思ったら、やってみ
る。
多分、今までの半分くらいになるのではないでしょうか。

それと。良いアドバイスをくれるお友達をお持ちじゃないで
すか!
自分の耳に心地よいアドバイスが来なかったら、不安になっ
ちゃったのかな?
お友達にも恵まれ、男性からも魅力的な女性(次の彼氏がす
ぐ出来る)なのですから、もうちょっと自信持って~!

スタッフへ連絡

  ☆larimarさん☆

リナ0818
2008/11/30(日) 19:14

私だけじゃないということが分かってちょっと安心しまし
た。誰でも知りたいんですね。。。
100%理解なんて出来ないことは分かってはいるんですけ
ど・・・今までにも色々な事を彼は私に話してくれてきまし
た。本当かどうかは分かりませんが今までの彼女とかには話
せなかったけど私には話そうと思ったということなども話し
てくれていました。正直受け入れられない事もありどうして
いいかも分からないこともありました。
でも私がそれを全部真に受けていてそれもいけなかったのか
なとも思いました・・・。どこまでが本当でどこまでが嘘な
のか・・・。正直今の私は分からなくなってしまっていま
す・・・。
コントロール出来るかはちょっと心配ですが・・・やってみ
ようとは思います。
彼がして欲しいとか逢いたいとか言ってきても今までは全部
をやってあげようとか逢いに行こうとか頑張っていましたが
断ることもたまには必要ですよね。もしそれで彼が機嫌悪く
なったりとかしたらそれまでだったのかなとも思います
し・・・。
私は多分とても私の事を想ってくれる友達に恵まれていると
自分でも思ってます。私の事をみんな想って言ってくれてる
のも分かってます。
larimiarさんに自信もってと言ってもらえてとても元気がで
ました!!!ありがとうございます!!!
素敵な男性にめぐり合えるかどうかは分かりません
が・・・。本当にありがとうございます!!!

スタッフへ連絡

  ダメな恋愛の典型

キャンティC
2008/11/25(火) 10:13

失恋の寂しさを紛らわせる為に、性格・価値観も合わず、
それほど好きでもない人と付き合ってしまったのだから、
今の状況は仕方ないですね。
別れた方がいいです。
どういう事を相談したいのか解らないけど、彼は別れる機会を
狙っているかもよ。

両親に挨拶とか、年末の事とか、海外旅行の事等・・・・・
今の状況でそれに何の意味があるの?

それこそ、お金も貸していてデート代もリナ0818さんが負担し
ているのなら、彼の何処にそんな余裕があるのでしょう。
それに連絡先を他の人が教えたにしても、2度目からは着拒と
か出来るはずなのに、していないどころか自分から誘いメール
を送っているなんて普通あり得ないでしょう。

そんなどうしょうもない彼を追うのは1人が淋しいから?
自分できっちり失恋に向き合ったり、相手の嫌な部分を淋しさ
の代償に目を瞑っていたら、これから先何度も同じような恋愛
を繰り返す事になりますよ。

幸せじゃないから、不幸に見えるの。
その様子では仕事にも身が入っていないんだろうな。

あと「女の勘」を建前にして携帯を覗き見しちゃダメ。
その時点で信用していない事だし、知りたくない事実が出てく
れば、ロックしてあっても確認しちゃうわけでしょ。
今後、そういう事は辞めた方がいいですよ。

スタッフへ連絡

  ☆キャンティCさん☆

リナ0818
2008/11/26(水) 14:27

別れる機会を狙ってるというのはどうしてですか???
彼のボーナスが3月に出るのでそれでいつもお世話になって
るから・・・といって旅行に連れて行ってくれるようです。
1人になろうと思ったこともありました。でも・・・嫌なこ
とはあるけど・・・どうしようもない彼だけど私を楽しませ
てくれようと必死だったり嬉しいことを言ってくれたりする
彼を見てるとこのままでもいいかなとか思ってしまう事があ
りまして・・・。
もうこの先携帯は絶対に見ないと思いました。
携帯を見てもいいことなんてひとつもないですよね・・・。
もしキャンティCさんだったらどうやって別れを告げますか?

スタッフへ連絡

  どうしてって

キャンティC
2008/11/27(木) 10:42

読んでそう思ったから。
だって、自分ていうものがないんだもの。
都合は良いけど面倒臭い。

他の方へのレスも読んだけど、もう少し頭の中整理して。

一緒にいる時間が幸せなら、どうして相談?
信用出来ないからじゃないの?

愛情表現を言葉に出してくれていて嬉しいみたいだけど、
ちょっと待って。言葉は勿論大切ですよ。
でもね、「愛している」って言うなら、どうして他の女性と
連絡したりデートしたりするのかなぁ。
彼女を悲しませるような裏切り行為って普通出来ないでしょ?

ボーナスが出るから、お世話になっているからって何?
リナ0818さんが貸したお金って返して貰ったの?
返してもらったのならわざわざここに書かないよね?
旅行云々言う前に、借りたお金は給与が入った時点ですぐ
返してよ!って私なら言うし、そもそもお金(金額に関わら
ず)を貸したりしない。
全部、言葉だけでしょ?
言うのは誰にでも出来る事です。
そんな事はどうせ言うなら予約してから言ってもらいたいって
思いませんか?
実際3月まで待ってみたら?彼が本当に言った通りにしたな
ら、誠意を見せた事になるでしょう。

そして、リナ0818さんもどの位の頻度で彼の所へ迎え&泊まり
なのか分からないけど、自分でしたくてそうしているのだろけ
ど、彼としょっちゅう会っていないと不安なの?
リナ0818さんが彼の所へ行くのを暫く止めて、お金がピンチと
言われても貸すのも止める。
2時間掛かるのはお互い様でしょ。
あなたが行けないとしたら、お金を貸さないのなら彼がどうす
るのか見るのもいいと思う。
会えない分、電話やメールをくれるのか忙しい中でもほんの少
しの時間を作ってでも会いに来てくれるのか、全くそういう事
がなくなるのか。

彼がどうしたらリナ0818さんだけを見てくれるのか?
・・・・そんな事はここでは誰にも分からないと思う。
でも、誠意や愛情があるかどうかは、上記の方法等で分かると
思います。

どうやって別れを告げるか他人に聞くのは愚問。
別れたければ「別れたい」って言うまででしょう。

スタッフへ連絡

  ☆キャンティCさん☆

リナ0818
2008/11/30(日) 13:39

ちょっと前までは一緒にいるだけで良かったんです。自分が
幸せだって思えればそれだけで良かったんです。でも・・・
1年が過ぎた頃からどうしても信用が出来なくて・・・もう
24歳だしそろそろ先の事も考えたい時期だけどこのままで
いいのかとおもったんです・・・。

愛情表現を言葉にあまりしてくれない人だったので正直とて
も嬉しかったです。でもそれに対して「私も」と心から思え
ず私は言えなかったのも事実なんです。
キャンティCさんが言うように愛してたりしたら裏切り行為の
ようなことは出来ないと思います。

お金は実際まだ返してもらってないです・・・。給料が入っ
たりすると奢ってくれたりはしますが現金は返って来た事は
ありません・・・。
お金を貸してはいけないことは分かっていたんですけどどう
しても困ってる彼を放っておけなくて・・・。
私も3月まで待ってみようかとも思ってるんですけど友達は
そこまで付き合う価値がない・・・時間が勿体無いといわれ
ます。

彼としょっちゅう逢ってないと不安なわけではないです
が・・・前の彼とかもそうだったんですけど時間が空いたら
とか逢える時は常に一緒にいたいタイプなんです。依存して
るし大人の付き合いではないのは分かっています。
だから私は月に2回程度にしようと思って少し前まではそう
してました。でも最近何故か彼からしょっちゅう遊びに行こ
うとかお泊りに来てとか言われるんです。
私の気持ちが彼から離れてるのを察してるんではないのか
と・・・最近よく友達から言われます・・・。

スタッフへ連絡

  相談内容がよくわかりません。

tokuko28
2008/11/24(月) 21:23

リナ0818さんはどうしたいのですか?

彼が不誠実で馬鹿男だというのはよくわかりましたが、、だ
からなに?というのが読んだ感想です。

彼が誠実にあなたを愛するにはどうしたらよいかは答えられ
ません。彼が相談者ならアドバイスはできますが、、。

そんな不誠実な彼でも「つきあいたい」のか「別れたい」の
かなら、「別れた方が人生、得するよ。」と言いたいです。
こんな不誠実な男とはもともと寂しさを紛らわすためにつき
あったんでしょ。そういう付き合い方は不毛を産む。うまく
いくこともあるけれど、もう1年以上、付き合ってきてもこ
んなに信頼関係がゼロなら、もう、潮時でしょう。

スタッフへ連絡

  ☆tokuko28さん☆

リナ0818
2008/11/26(水) 14:37

私は・・・彼が私だけを見てくれて私だけでいいと思ってく
れて私に誠実でいてくれたらいいなと思ってます。
家族も友達も「早く別れな」とか「もっといい人沢山いる
よ」と言われます。
そうなんでしょうか???
彼にはモテたいという気持ちがあるみたいです。
付き合っていくには信頼関係は不可欠ですよね・・・。
もしtokuko28さんだったらどうやって別れを告げます
か???
私は前からなんですけどフル事が出来なくて・・・。
フラれるのを待ってしまうんです。
友達とかには「そんな男にフラれるなんて人生の汚点だ」っ
て言われるんですけど・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR