オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長文ですが、相談にのってください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長文ですが、相談にのってください

アヤピン020
2008/08/30(土) 14:21

私(27歳)には今とても好きな人がいます。彼(30歳)とは
友人の紹介で知り合いました。彼は仕事が忙しく毎日帰宅は2
時、3時が普通という状況の中、何とか時間を作ってくれ、二
人で何度か会い(夜12時からのデートとかですが・・・)、H
もしました。彼は忙しい中も毎日2,3分ですが電話をくれたり
メールもしていました。
 彼はテレビ局に勤めているのですが、派手な業界なだけに
合コン等もスッチーとしていたこともあったようで、やはり
遊ばれているのでは?と不安になり、彼に思い切って聞いて
みると、ギュっと抱きしめて「好き」といってくれました。
この時までは私はとても幸せでした。
 その後すぐに彼が異動になり、夜のニュース番組を担当す
ることになってからは、ガラッと状況が変わり、毎日連絡を
取っていた時とは一転し、ほとんど連絡が来なくなりまし
た。「好き」と言われただけで、付き合っているかどうかは
分からない状態でしたので、余計に不安になってしまい、彼
に「もう私には会いたくないってことかな?」と聞くと、
「今は異動したてで、番組に穴を空けれないプレッシャーも
あり、人とコミュニケーションが取れない位に忙しい。だか
ら会いたくないとかは思ってないけど、考える余裕がな
い。」と言われました。
 その後2回ほど突然「今日時間が空いたからこれからど
う?」等という連絡をもらいましたが、私が出張で東京にい
ないときだったりとすれ違ってしまっています。彼は仕事に
いっぱいいっぱいで恋愛なんてしている余裕がない状態なん
だと思いますし、私が諦めれば楽になれるということも分か
っています。でもこの好きな気持ちを止められないのです。
そろそろ結婚も視野に入れ始めた歳ですし、あれこれ余計な
ことを考え、彼の気持ちが分からず不安になってしまいま
す。彼の仕事を一生懸命する姿勢に魅力を感じたので、仕事
は優先でいいと思っていますし、負担にならないようにこち
らからの連絡はたまにする、程度に控えています。ただ毎日
来ない連絡を待つ女になっています。他に習い事をしたり友
達にあったりして気分を紛らわせていますが、一人になると
考えてしまいます。彼を安らかな気持ちで待つためにはどう
したらいいのでしょうか。私たちってどういう関係か等、い
っぱいいっぱいの状態の彼に迫ってもいいものでしょうか。

 素直に

 読む

tokuko28
2008/08/30(土) 18:39

 我慢したほうが勝ち

 読む

もも2006
2008/08/31(日) 13:21

 がんばって!!!

 読む

えりりりん
2008/09/02(火) 16:18

 慎重に!!

 読む

ai-28
2008/09/02(火) 18:13

 がんばって!!!②

 読む

reicocco
2008/09/07(日) 03:09

 頑張って

 読む

ai-28
2008/09/17(水) 21:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR