オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相手の容姿が気になって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相手の容姿が気になって・・・

ayayaya81
2008/08/08(金) 12:08

29歳女性です。
1ヶ月ほど前に、ある男性(32歳)と知り合いました。
とても優しくて、フィーリングも合うし、一緒にいて時間を忘れる
くらい楽しいです。
“こういう人がいいな”と思っていた、まさに理想の内面を持ち合
わせているような気がします。今のところ。

彼は10月からアメリカ駐在が決まっています。
駐在前に知り合った私を、日本で最後に口説く(?)女性としてみ
てくれているようです。変な言い方ですが、すみません。

私はもう2年彼氏がいませんが、実際モテるほうです。
なので、ふらふらしていたといえばそうなのですが・・・
そして、容姿に気を遣っています。
160センチ、47キロが自分的ベスト体型なので、ジムへ行った
り歩いたりして体型をキープしたり、美容にも気を抜きません。

彼はというと、、、ぽっちゃり体型です。
見るからにだらしないおデブ、というわけではないのですが、仕事
のストレスもあるのでしょう、ビール+おつまみで太ってしまった
サラリーマンの典型的なタイプだと思います。

私は、彼の内面はパーフェクトだと思えるけど、その太っている点
がどうしても気になってしまうのです。
痩せてくれたら、もっと好きになれそうなのに・・・。

昨日、キスまではしてしまいました。
でもそれ以上に進みたいとは思えません。そういう気持ちにならな
いのは、体型によるせいだと思います。セクシーさを感じません。

アメリカに行って、向こうの食生活になり、もっと太るのではない
か・・・と思うと『無理・・・><』って感じです。

自分のことを棚にあげて、こんなに容姿のことを言うのは失礼だと
思うし、彼にはぽっちゃり好きな女の子のほうがお互いのためにも
いいのか?なんて思ったりもします。
痩せてほしい、なんて言うのもおこがましいし・・・。

タイムリミット(彼の出国)は迫ってくるので、次あたり、真剣に
二人の今後について話すことになると思います。
上記のことをうまく伝えたいのですが・・・

なんだか混乱していて、質問になっていない感じになってしまいま
した。
何かご意見いただければと思います。。。

 どうかなぁ

 読む

キャンティC
2008/08/12(火) 17:35

 内面がパーフェクト!?

 読む

mut-n
2008/08/11(月) 21:44

 悩む必要なし!

 読む

もも2006
2008/08/10(日) 11:31

 他の方もおっしゃってますが・・・

 読む

ヨンビン
2008/08/10(日) 08:46

 私だったら・・・

 読む

c-mama
2008/08/09(土) 18:39

 う~ん・・・

 読む

はな808
2008/08/08(金) 22:24

 時間が足りない

 読む

Rye
2008/08/08(金) 17:46

 はい、「無理」だと思います。

 読む

すず音
2008/08/08(金) 16:54

 顔は?

 読む

るりぃ
2008/08/08(金) 15:14

 残念ですが・・・

 読む

kow
2008/08/08(金) 13:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR