オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気された…これからどうすればいいの?(長文&深刻)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気された…これからどうすればいいの?(長文&深刻)

★☆りり☆★
2008/04/29(火) 11:59

付き合って3年半の彼氏がいます。この3年半の間に彼の浮
気が何度か発覚しました。私が知ってるのは5人で、私が携
帯を見た事や、浮気相手からメールが来て(去年の5月)発
覚しました。
浮気発覚の度、何度も別れ話をし距離を置きましたが別れま
せんでした。
浮気相手からメールが来てから彼は警戒し、彼の実家にお泊
りの際、彼は携帯を部屋に持ってきません。怪しいと思いな
がらも、5月の浮気以降彼の日々の私に対する行動を見て信
じていました。
しかし先日、イヤな予感がして彼の引き出しを見てしまいま
した。すると見た事のない財布がありました。中を見ると、
女とのプリクラがありました。そして約10万円の産婦人科
のレシートが…中絶ですよね…?5月以来浮気はないと信じ
ていましたが、プリクラは10月、産婦人科は12月でし
た。彼に問い詰めると否定されされました。
彼の家から帰ってから、何度も彼からメールが来ますが、私
は一切メールしてません。すると彼は「拒否してるならもう
俺からは連絡しない」とメールがきました。
私は彼がホント好きですが、こんな事になてもう連絡できな
いと思っています。たぶん今も彼は浮気相手がいると思いま
す。浮気していなくても、また浮気をすると思います。
もう彼とは無理なんでしょうか?これから、どうしたらいい
のか全く分からない状況で悩んでいます。
長くなってすみません。どうか相談にのってください。

  答えは出ている?!

レディグレイ
2008/04/29(火) 12:28

>たぶん今も彼は浮気相手がいると思いま
>す。浮気していなくても、また浮気をすると思います。

★☆りり☆★さんが、こう↑思っているのであれば、今後も
浮気するであろう彼を許して付き合っていけるかどうか、そ
れだけだと思いますよ。

 「私は本命だから浮気しても大丈夫」と思えるか、「浮気
して中絶させているかもしれない(=他の女性を傷つけてい
る)彼とはやっていけない」と思うか・・・。

 難しい問題だけれど、★☆りり☆★さんの気持ちの中では
もう答えが出ているのかなーと思いました。

スタッフへ連絡

  ありえないでしょ?!(辛口です)

ウメ163
2008/04/29(火) 17:34

3年半の間に、あなたがわかっているだけでも浮気が
5回!?
しかも中絶させたかもしれない訳ですよね?

「どうすればいいでしょうか?」・・・って、本気で言って
ます?
しっかりしてくださいよ!!目を覚ましなさいよ!!

そういう人は懲りずに何度でも浮気をしますよ?
それでも許す、最後に彼が戻ってくる所が私の所であれば
いい、とそのくらいの覚悟があるなら、どうぞ、どうぞ
このままその不誠実な彼と一生そうやって付き合っていった
らいいじゃないですか。

いつか、その中絶して捨てられる人があなた自身になるかも
しれませんけどね・・・。

スタッフへ連絡

  今のうちにやめておけ!

もも2006
2008/04/29(火) 18:45

だいたい、3年半の間に5人とか、そのうちの一人には中絶
させてるなんて、それは「浮気」とかいう範囲を越えていま
すよ。
というか、相談されているりりさんが本命なのかどうかさえ
怪しくないですか?
別に本命の女がいるという意味ではないですよ。
彼にとって、女性とのことは全て「遊び」なのではないかと
いうことです。

そんな不誠実な男と付き合っててもいいことないですよ。
いつか、三角関係だか四角関係だかに巻き込まれて、見知ら
ぬ女性に刺されることだってあるかもよ?

>「拒否してるならもう俺からは連絡しない」

上等上等。これをきっかけに終わりにしちゃいましょ!

世の中、女もいっぱいいるけど、男もたくさんいるんです
よ!

スタッフへ連絡

  読んでて腹立たしさを感じます

トムトムちゃん
2008/04/30(水) 09:35

もちろん、りりぃさんにじゃなくその彼に!!

発覚しただけで浮気を5回ですか?
それも中絶させたかも知れない?

このさい、浮気の事は置いておいて。。。
りりぃさんに身に覚えのない産婦人科の領収書。
まさか彼氏が自分で治療してる訳じゃく(爆)
他の女性の為に支払ったお金でしょうね(ーー)

彼女の事が大事ならどうしてそんな事するんでしょう?
彼女は大事だけど他の女性は軽視してるって事でしょうか?
そんな男性、人間としてどうかな?

そんな彼を友達や親に胸をはって堂々と会わせられますか?

スタッフへ連絡

  ありえません!

うさぱんだ680
2008/04/30(水) 10:04

3年半で5回??ありえないペースですよ。。浮気が発覚して、
どういう経緯でりりさんがそれを許したのか分かりませんが、
何度浮気してもりりさんが離れて行かないから、安心しきって
るんですよ!完全にバカにされてるじゃないですか!

浮気されただけでも許せないのに、その上他の女性を妊娠させ
て、おまけに中絶までさせてる。これが事実なのであれば、こ
れからどうすればいいの?って悩むこと自体間違ってます。

「拒否するんならもう俺からはメールしない」
上等じゃないですか!そんな男と縁が切れて良かった良かっ
た!ですよ!追うと逃げるけど、逃げれば追いたくなるって心
理を利用して、その男は一旦退いただけですよ。それでりりさ
んがまた追いかけてくれば、しめしめってなもんです。

この世の中そんな男ばかりじゃないですよ。もっといい人が必
ずいる筈です。勇気を出して、前に進んでください。

スタッフへ連絡

  何が聞きたいの?

キャンティC
2008/05/01(木) 09:08

初めての浮気とか1度は許したけど、また浮気くらいならここ
での相談も理解出来るけど、何度も浮気されて距離を置いては
元サヤに戻るを繰り返してるんでしょ。
妊娠&中絶までは無かったから今まで許して来たの?
★☆りり☆★さんが知ってるだけで5人ですよね。
何か学習能力ないっていうか、
>もう彼とは無理なんでしょうか?
というのは、断固とした態度を取っていれば彼から折れると
思っていたのに彼から突き放されたからでは?
彼が「お前だけ」みたいな事を言って来たら、きっとまた戻っ
てしまいそうな気がするんですけど。
不誠実だし、本当に★☆りり☆★さんが本命なの?
付き合っている長さだけで測らない方が良いと思うけど。
ただ単に「浮気しても最終的に許してくれる」キープ的存在&
都合の良い存在になってるんじゃないですか?
今まで彼に対して思っている事とか何かちょっとしたケンカと
か選択する時、いつも彼の良い様にしてきませんでしたか?

よく考えて下さい。
★☆りり☆★さん自身が言うように、これから先もずっと浮気
はありますよ。
お金で済ませられる事ならと中絶もあるかも知れない。
それが続いても幸せですか?

スタッフへ連絡

  えぇ~っ

パカラナ
2008/05/01(木) 10:11

どうしたらいいでしょうって・・・

別れるしかないでしょ!!
そんな男、人間のクズです。ダメ人間です。
それを許して甘やかす女がいるからつけあがるんですよ。
ダメです、許したら。

一回目は許しても、二回目で切らないと。

あなただけを想ってくれる良い人、他にいると思います。
自分を安売りしないで欲しいです。

スタッフへ連絡

  彼とは無理か?

ino164
2008/05/01(木) 15:46

どうでしょうね。

今まで通り、最終的に許せばダラダラ続くんじゃないですか?
好きという感情との闘いでしょうね。

ただ、彼みたいなタイプの男って変わらないと思うけど。何か勘違
いして、大事な何かを落っことしてきたまま生きちゃってるイタイ
人って感じですもんん。

スタッフへ連絡

  皆さんと以下同文です。

めろんぜり→
2008/05/01(木) 16:16

場合によっては★☆りり☆★さんも
浮気相手と同じ目に遭ってしまうかもしれませんよ!

あっちこっちにフラフラしてるような男と
よくもまぁ3年以上も続いたものです。

愛情ではなく依存になってるんじゃないのかな?

彼の方からメールはしないと言ってるんだから
それでいいと思います。


>>もう彼とは無理なんでしょうか?
これから、どうしたらいいのか全く分からない状況で
悩んでいます。

もしかして今までも同じようなことがあったけど
なんとかここまでやってきたから
今度も大丈夫、なんて思ってませんか?


普通の女性なら産婦人科のレシートを見た時点で
別れてますよ。

彼は「運命の人ではなかった」んですよ、
★☆りり☆★さん。
きっとあなたを包み込んでくれる
優しい人がいるはずです。
しっかりと前を向いて歩いてください。

もし、彼から「やり直そう」というメールや
電話が来ても無視しないとね。
そういう男ってほろっとさせるセリフを
吐くのがうまいから。
いっそのことメアドもケー番も変えてしまいましょう。
まずはそこからです。

全く余談ですけど、彼に中絶させられた女性に対して
彼は手術費用以外にも慰謝料を払うべきだと思うんですが
その辺彼はきちんとやってるのかなぁ?と気になりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR