オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気された…これからどうすればいいの?(長文&深刻)

★☆りり☆★
2008/04/29(火) 11:59

付き合って3年半の彼氏がいます。この3年半の間に彼の浮
気が何度か発覚しました。私が知ってるのは5人で、私が携
帯を見た事や、浮気相手からメールが来て(去年の5月)発
覚しました。
浮気発覚の度、何度も別れ話をし距離を置きましたが別れま
せんでした。
浮気相手からメールが来てから彼は警戒し、彼の実家にお泊
りの際、彼は携帯を部屋に持ってきません。怪しいと思いな
がらも、5月の浮気以降彼の日々の私に対する行動を見て信
じていました。
しかし先日、イヤな予感がして彼の引き出しを見てしまいま
した。すると見た事のない財布がありました。中を見ると、
女とのプリクラがありました。そして約10万円の産婦人科
のレシートが…中絶ですよね…?5月以来浮気はないと信じ
ていましたが、プリクラは10月、産婦人科は12月でし
た。彼に問い詰めると否定されされました。
彼の家から帰ってから、何度も彼からメールが来ますが、私
は一切メールしてません。すると彼は「拒否してるならもう
俺からは連絡しない」とメールがきました。
私は彼がホント好きですが、こんな事になてもう連絡できな
いと思っています。たぶん今も彼は浮気相手がいると思いま
す。浮気していなくても、また浮気をすると思います。
もう彼とは無理なんでしょうか?これから、どうしたらいい
のか全く分からない状況で悩んでいます。
長くなってすみません。どうか相談にのってください。

 答えは出ている?!

 読む

レディグレイ
2008/04/29(火) 12:28

 ありえないでしょ?!(辛口です)

 読む

ウメ163
2008/04/29(火) 17:34

 今のうちにやめておけ!

 読む

もも2006
2008/04/29(火) 18:45

 読んでて腹立たしさを感じます

 読む

トムトムちゃん
2008/04/30(水) 09:35

 ありえません!

 読む

うさぱんだ680
2008/04/30(水) 10:04

 何が聞きたいの?

 読む

キャンティC
2008/05/01(木) 09:08

 えぇ~っ

 読む

パカラナ
2008/05/01(木) 10:11

 彼とは無理か?

 読む

ino164
2008/05/01(木) 15:46

 皆さんと以下同文です。

 読む

めろんぜり→
2008/05/01(木) 16:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR